すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールのサイトが最近やたらと重いのですが原因のわかる人がいたら教えて下さい。

  • 質問者:何でだろう?
  • 質問日時:2010-10-22 12:25:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりそうでしたか。

皆さんもストレス溜めながらやっているみたいですね。

並び替え:

10周年のイベントでメダルがもらえるゲームやクリックするところが増えたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいつも開くのに重く時間がかかります。

10周年で たくさんイベントが増えたくさんの方がアクセスしているのでサーバーが重くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10周年キャンペーンの第二弾が開催中です。
メダルがいつもよりは多くもらえる企画が2つ増えました。
いつもの30メダルクリックの他に
あみだくじ(50~10メダルでハズレなし)とクイズ(全問正解30メダル)です。
他に懸賞応募とかありますが、一回で良いみたいですね。

周年の他みたいですが、スクラッチで2pというのも最近増えたので
クリック数は増えましたよね。

それでアクセス集中していると思います。

メダルに関してはページ右上の『ステージ確認』をクリックすると
各ステージ会員特典表があるのでわかりやすいですね。
次の認定日の11月1日までにたくさん欲しいですね~^^;

  • 回答者:ブロンズまで53メダル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10周年で 色々とイベントを増やした事で
サーバーが重くなったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る