すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のカノジョは胸が小さいという事で、合うブラジャーがないらしく、いつもパットが付いたキャミソールみたいなものを着てます。
でも、そんなに小さいとも思えません。これまでもっと小さい人がいましたが、皆ブラジャーをしてました。
どうなんでしょうか。。。

  • 質問者:4t4
  • 質問日時:2010-10-23 00:21:17
  • 0

並び替え:

個人差、想いはいろいろです。

私もかなり小さいですが、

ブラをしています。

  • 回答者:こうこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着屋さんできちんと計ってもらえば合ったものを売ってもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイズはいろいろあります。
締め付けられるのが嫌なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラはしたほうがいいですね
小さいながら形をきちんと整えてくれますから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の正しいサイズを把握していななかったり、正しいブラジャーの着け方も知らない女性は案外多いです。
正しく測って正しく着用したら、実は思い込んでいたサイズよりもかなり大きかったなんてことはよくあります。
彼女さんも実はきちんと計測していないとか、正しいブラのつけ方を知らないだけではないでしょうか?

体調や生活習慣、年齢などで意外とバストサイズは変動しているので、本来はブラジャーを購入する毎に毎回計測し、試着もしてから購入するのが良いのですが、毎回そこまでしている女性はなかなかいないのが実情です。

採寸と試着を勧めてみてはどうですか?
きちんと体に合った下着を身に着けている方が、体型も崩れにくいですよ。

  • 回答者:大き過ぎて困ってる人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップは豊富なのでお店の人に相談した方が良いと思います。
良いのを用意してくれますので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップはいくらでもあります。
ワイヤーがいやなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うサイズのブラはいくらでもあります。
今のカノジョは、たぶんブラをするのが嫌いだと思います。
将来を考えてブラを付けるのをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸が小さくても、品ぞろえ豊富なお店にいけば
Aカップよりも小さい、AAカップやAAAカップが売ってます。

小さい胸でも、ちゃんとワイヤーが入っている、サイズの合ったものをつけないと
背中の方に流れてしまいます。

逆に言えば、サイズの合ったブラジャーをつけて、
毎日ブラをつけた後に、背中からお肉を持ってきてカップに詰め込めば、
時間はかかりますが背中の脂肪は移動して、胸のお肉になってくれますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラをするのが好きじゃないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ好みなので別にいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小さくてもワイヤー入りブラをして形を整えないと垂れる」

ワイヤーが痛い上にAカップサイズは可愛い種類がイマイチない・・
ブラをしてもしなくても変わらない・・
唯一持ってたのがスポーツブラ、ワイヤー無しブラ・・
店員さんに聞くのが恥かしい(余りに小さくて)のでなかなか買わなかった等
自分も社会出てからも暫くノーブラorノンワイヤーだったのですが対処が遅かったのか
TV等で言われてる通り形が崩れてきました。

手遅れにならないうちに大きさよりも美乳が良いのを教えてあげてください。

  • 回答者:寿 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジャーのワイヤーが痛くて嫌なんだと思います。
ちゃんとしたブラをしないと、その小さな胸まで埋もれて(脂肪が流れて)無くなってしまいます。
でも、本人がそれでもラクでお金がかからない方が良いと言うなら仕方がないですね。
ランジェリーショップに一緒に行って、ちゃんとサイズを測って試着もして、
買ってあげてはどうですか?
それも嫌だと言われたら、打つ手無しですが。

  • 回答者:言っちゃ悪いけどズボラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁ それはその人の自由ですので。
それか 一緒にブラ売り場に行って
合うブラジャーを探してあげてください。
大きなお店なら
たとえペッタンな子でも合うブラがありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る