すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

東ちずるの出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-23 12:54:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

東ちずるさんは、何かのトークショーで実物を見たことがあるのですが、とても綺麗で賢い女性で、憧れました。

温泉シリーズもいいけど、もっといろんな番組に出て欲しいなぁ。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「時効警察」です。
第1話の犯人で、料理研究家の役をされてました。

時効になった殺人の証拠をあげられ、不思議な面持ちで聞いている姿が
印象的でした。
「誰にもいいませんよカード」私も欲しいです。

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温泉女将シリーズです
面白いです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人の女弁護士
知的でかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たちです。

きれいな顔立ち、

知性もありそうで、強気な感じがよかったです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温泉若おかみの殺人推理」シリーズです。

殺人推理のほかに、ドタバタもあって面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉若女将の殺人推理です。いつも見てるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭形平次 でした
とても可愛らしく感じる女優さんで役柄が合ってました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉若おかみの殺人推理 
役柄が似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉若おかみの殺人推理
毎回楽しみにしてます。
頼りにならない旦那をしっかり支えてるところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金子信雄の楽しい夕食」、面白かった。
いっつも怒られて、作った料理は食べられるお酒を飲まれるだけ。

  • 回答者:ひがし (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい!そうでした!
でも金子先生は東ちずるさんが好きなように思いました。彼女の前にやっていた人はそれこそ喧嘩が始まるのでは?とひやひやしながら、ある意味楽しみでもあったのですが、彼女は、賢い女性なんだなぁと感じさせる言動で、うまくかわしていました。

楽しい番組でしたね。ありがとうございました。

やはり、温泉若おかみの殺人推理 
が好きですね。
若女将を見事に演じていますし
可愛いので、見ていて楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近再放送で見ました。
安心して見れるドラマですね。

ありがとうございました。

「温泉若おかみの殺人推理」です。

彼女にお似合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭形平次

若いお静さんでよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリーが良かったです。
彼女に合っていたと思います。とても魅力的でした。

  • 回答者:にこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京で放送されていた「ブランド刑事」が好きです。
生活安全課の巡査長。頼りない同僚刑事(金子貴俊さん)と、元夫の捜査一課刑事と、
有り勝ちな設定でシリアスなのかコメディなのか分からない刑事物。
一見非常識なほど思い込みの激しい戦闘的な刑事は実在するのでは?と思わせます。

  • 回答者:きたろう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「極道の妻たち」です。

性格が、はっきりしてさっぱりしているので、極道の妻を演じても違和感が無かったです。本人も結構演じやすい映画ではなかったのでは無いでしょうか。非常にはまり役で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかば、ですね。
おばさん役がとっても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ちづるさんのは「温泉若おかみの殺人推理」が好きです。
旦那さんがなよっとして面白いです。
着物姿が似合って好きです、特に温泉に夫婦で入ってるシーンが好きです。

  • 回答者:オオカミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温泉若おかみの殺人推理」です。

温泉宿の若女将ながら、事件を優先してしまうようなキャラクターに魅力を感じます。

シリーズものなので、いつも楽しみに観ています。

  • 回答者:お嫁にしたい女性有名人ナンバー1 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉若おかみの殺人推理です。
若女将が推理して、ダメ亭主の刑事と事件解決するところが面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭形平次 です。
綺麗で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね。奥様役でした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る