すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

40代の男性に質問です。
1、カジュアルの洋服はどこで、買いますか。 
2、好きなブランドは何ですか。
3、年間にいくら位、使いますか。
4、職業
以上、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-23 13:15:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユニクロばっかりですね。 飽きないのかな。

1 ユニクロです。
2 ユニクロです。
3 六万くらいですね。
4 製造業

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ユニクロ
2.ユニクロ
3. 3万くらい
4. 建築関係

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パシオスとかアヴェイル(で妻が)
2 無
3 1万円以下
4 木端役人

  • 回答者:濁流 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニクロ、ラルフローレン、ラコステ
2 ラルフローレン、ラコステ
3 平均すると2万円くらい
4 会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イオンかユニクロかアウトレットショップで買います。
2、とくにありません。
3、1万円前後です。
4、製造業・営業です。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.ユニクロ
3.1万円弱
4.IT関連

44歳男性より

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネットかモールに入っている店
2.アバクロ、リーバイス
3.2~3万円くらい
4.病院事務

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロやアウトレットでかうといいですよ

この回答の満足度
  

1.ユニクロ
2.ユニクロ
3.3万円くらい
4.IT事業

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る