すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Edyって何処で作ればいいんですか?ポイントサイトにEdyに交換ってあるので。それとどうやって使うんですか?

お財布携帯なら即です。
カードタイプなら、ANAのマイレージ会員カードのEDYがお勧め。
また、最近は楽天カードにもEDY付あります。
サンクスでは、発行費用300円かかります。
http://www.edy.jp/howto/index.html
参考に。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンクスで作りました。
番号があるので、交換のときのその番号を入力してください。
パソリかAMPMでEDYの機械があるので受け取れます。
パソリは買わないとだめですが自宅で受け取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番簡単なのはサークルKサンクスで作る事ですね。
手数料が300円かかります。
あとはANAのマイレージクラブ会員でEdy付のカードがあります。
飛行機に乗るなら便利かもしれませんが、滅多に乗らないのならば、サークルKサンクスのレジに行って、karuwazaでしたっけ?Edy付のカードが欲しいと言えばいいんです。
この際にクレジット付にするか?と聞かれるかもしれませんが、嫌ならクレジットなしでEdyつきのものと言えばいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKで作れます
お金をEdyに入れて.それでコンビニ等で使う事でポイントが貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニやお財布ケータイで作れます。

ポイントサイトからEdyへの交換は
ID番号が送られて それをEdyに認証させて
チャージする仕組みになっています。

===補足===
使い方は マツキヨやコンビニなどで使えます。
Edyをかざすと シャリーンって音がして
支払いとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る