すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

外国人参政権は「常設型住民投票権」と名を変え、

着々と、各市の条例を通過中です。

やばくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 22:37:21
  • 0

並び替え:

やばいです。そのようなことを知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりやばいです。
小沢に止めてもらいたい。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か止めてください。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくると終わりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね。
地域によっては、外国人に乗っ取られかねないところも出てくるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね。
何故そこまで国を売りたいのか理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にやばいです。のっとられます。国家1000年の計ですね。

  • 回答者:小沢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに心配いらないと思います。
ヤバイことになりそうになったら
日本人はちゃんと立ち上がりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンスの地方議員やミンスの支持母体である自治労系の労働団体が暗躍しているようです。こんな朝鮮人のエージェントをやっているような組織の支持する政党が、日本の政権をになっているのかと思うと背筋が寒くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常設型住民投票権という言葉、今ここで初めて知りました。

早速、ググッてみましたが、
厳密に言うと、参政権とは範囲がやや異なるみたいですね。
でも、詳しい内容までは、よく判りませんでした。

おそらくは、
民主党の不人気で、国としての法の制定はムリと踏んだ勢力が、
自治体レベルでの条例の制定と言うかたちで、
「個別撃破」に戦術を変えたみたいですね。

参政権じゃないから、憲法違反にもならない。と強弁もできるし、
結構、上手い手を考えてきた物ですね。

何が目的で、彼らは今ごろになってこれ程にガンバルのか?
ずっと住むなら、帰化すりゃ良いだろ。と考えてる私には、
理解不能です。

  • 回答者:玄界灘 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね。
日本の政治は日本人がすべきです。
外国人の介入はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、「常設型住民投票権」この言葉をはじめて聞きました。

このような条例を上程したり、通過させる地方議会の常識を疑います。そんな地方に限って、何か発生すると直ぐ国に頼ってくるのではないでしょうか。

こんなことをやっているようでは日本も終わりです。とんでもないことだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね。
日本が乗っ取られてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイです。
日本が日本じゃなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る