すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

寒くなると手荒れがすごいのですが、おススメのハンドクリームありますか?

教えてください!

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2010-10-23 23:18:38
  • 0

ハネスキンハンドクリーム(185 g)がおすすめです。
値段は少し張りますが、その分このハンドクリームは他の物と比べ物にならないくらい高性能です。
私はこれを使い続けて13年になりますが、これを超えるクリームに未だに出会っていません。
是非、使ってみてください!
http://www.nearm.com/business/business/goods001.html

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使ってみたいです!
ありがとうございました!

並び替え:

ひどい手あれには、
尿素の入った、ケラチナミンがいいですよ。

でも・・私が好きなのは、間宮アロエ軟膏です。
油分が多いので、寝る前につけるのがオススメです。

  • 回答者:MAY (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局でさがしてみます!
ありがとうございました!

ハーバシンのハンドクリームは保湿力が高いです。
ニベアも高保湿です。ヒリヒリしない所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局で探してみます!ありがとうございました!

ヒノキ新薬のハンドクリーム。
70gで約1500円。
はっきり言ってちょっと値は張りますが、凄く効果があります。

それと、私はメンソレータムのハンドベールと併用しているんですが。
安いハンドクリームでいいから、洗面所と台所。PC前と複数置いて、
気がついた時には繰り返し塗るとかなり違いますよ。
複数おくのは、ずぼらでも思い立った時にすぐに塗れるから!
これがほんとに意外と凄く良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局でさがしてみます!
ありがとうございました!

ハンドシェイクがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局でさがしてみます!
ありがとうございました!

「アベンヌ」のハンドクリームをオススメします。
5.6年愛用しています。

75ml/76g 定価は1260円
ドラッグストアでは1000円程で購入できると思います。


横着な私は、足(かかと・くるぶし)にも塗っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局で探してみます!
ありがとうございました!

ラッシュのハンドクリーム「ハンドシェイク」がお勧めです
PCでもラッシュから検索すれば買えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッシュにハンドクリームもあるんですね!
探してみます!ありがとうございました!

ユースキンがおすすめです。

私も冬になると手がひび割れて、血がにじむ程だったのですが、
ユースキンを使うようになってからは
潤いのある手に戻れました^^

大きなケースでも1000円弱で買えたと思います。

  • 回答者:さつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユースキンですか!
薬局でさがしてみます!
ありがとうございました!

メンターム メディカルクリームG 145g
これ 凄く潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局で探してみます!
ありがとうございました!

コーワのケラチナミンクリームがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局でさがしてみます!
ありがとうございました!

尿素の入ったものは効果がありますよ。私はケラチナミンがとてもいいです。
寝るときに木綿の手袋をはまるとさらに効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尿素が入ったものがいいんですか!
薬局でさがしてみます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る