すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日の韓国GP優勝者は誰?

まあベッテルでしょう、でもプレッシャーを感じたらアロンソってところで、でもシューは????

  • 質問者:ロズベルグもありかな
  • 質問日時:2010-10-24 08:37:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨のレースを制したのはアロンソ!なんとレットブル2台がリタイアしてアロンソがポイントリーダーに。

皆さんありがとうございました。

F.アロンソだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気が小雨で路面が滑りやすいって事でバトンを予想
カムイは完走。。。できるかな

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
ベッテルですね。
好位置の、
ポールポジションにも
いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここはもぅ
無難にベッテルに3000点

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルだと思います。
逃げ切りそうです

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

路面が汚れていない3位からのスタートなのでアロンソが1コーナー制して
アロンソの優勝だと思います。
シューは10位を予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルです。
ポールポジションですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルだと思いますが、
大きな事故が起こりそうで怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもベッテルだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無難にベッテルに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルと予想します。
まだまだ余裕がありそうなのでオープニングラップをとれれば決まりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る