すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実の兄弟姉妹を見て、客観的にどう思いますか?
ルックスとか、性格とか、才能とか、その他。
自分の性別、相手の性別、兄か弟か姉か妹か、も教えてください。

  • 質問者:5t
  • 質問日時:2010-10-24 11:28:28
  • 0

並び替え:

私は30代の女性。

2つ下の弟がいますが、

服装も髪型もいまいちです。

本人はいいと思っています。

頭脳も私より下ですが、

顔はまあまあです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7つ上に姉がいて私は妹です

姉は綺麗です
性格は天然ですね
才能もあると思います
その他・・・もう少し現実を見てほしいです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ下の妹がいます。
見た目は普通ですが、
頭悪いです。
自分は女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉を見て。
細くてスタイルが良い。顔もそこそこきれいな方だと思う。
でもファッションセンスがなく、古い感じ。
もっと今どきな感じになれば何%も魅力アップだと思う。もったいない。
性格はわりと自意識過剰な感じ。自分をきれいだと思っている。
金にうるさいタイプ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟をみて
昔は痩せていましたが、就職してビールばかり飲んでいるようです。
その為お腹が出てきているみたいです。
性格は、明るいようです。
情報系の仕事をしています。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄・弟 どちらも良い顔しています。見慣れているのでハンサムとは思わないですが、友達は皆ハンサムと言います。
性格は、廻りの旦那とかを聞く限りでは良い方では?と思います。お互い嫁を思いやっているようだし、私とも仲良くやっていますので。私のお願いもよく聞いてくれる。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか客観的には見れません。
自分は女、妹がいます。
があえて見ると、性格は身勝手、ルックスは普通なのに妙に意識しているかんじ。
才能は絵の才能があったらしいけど親につぶされたみたい。
性格が身勝手すぎるので、バツ2もしかたなしと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟がいます。
ルックス、才能、性格ともによく似ています。
私は男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとうとです

兄のルックスは俺より、引き締まった昔の俳優みたいな顔です

性格は少し暗い、寡黙です

才能っていうか、NECに勤めてます

その他は、どこで知り合ったのか?!中国人の彼女が居ます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟が3人いますが、性格は一見バラバラですが、実は私も含めて大胆不敵ですね。
細かなところにこだわらない。ただ、各人でこだわり方が違うので、その辺が違いですね。
ただ、文系が私と一番下、中の二人は理系です。その辺はなぜか好みが違います。
特に3番目は国立の理工学部を出てそのまま大学院に行き、マスターの道を歩んでます。
ルックスも母似か父似かで違うし。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ下の妹がいます。
昔はいろいろ思っていたけど、所詮姉妹!五十歩百歩で似ています。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は姉で弟がいますが、まったく正反対ですね。
内向的で協調性が無い自分と違って、明るく社交的で友人も多いです。
ルックスは自分がブスなのに比べたら、中の上ですね。
才能は几帳面で器用だと思います。これも自分と正反対。

同じ両親から生まれているのに、違いすぎで笑うしかありません。
自分はもらわれてきた人間なのではと思うくらいです。

  • 回答者:残念な姉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ年の離れた男によく間違えられる妹がいます。
正直、性転換したほうがいいのでは?と思えるほど、男ならモテるであろうルックスです。(ここ重要→≪男なら≫!!!)
性格もまた男っぽい。
まあ、残念なのはやたらまわりの顔色うかがってるようなところですかね。
あと、ご都合主義っぽいところがあって、立場が危うくなったら、気分まで悪くなるという最悪な性質の持ち主、かつ能力の持ち主ですね。
ナチュラルに卑怯。
俺は常に妹の≪卑怯≫の被害にあってる16歳男子です。

  • 回答者:uma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟と妹が居ます。
弟はルックスは結構良い方だと思います。
才能はあまり無いと思いますが性格は優しいですね^^
妹は小学生なのでまだ変わるかもしれませんが今の所ルックスはまあ良いです。
才能は運動神経が良い位ですかね・・・。
性格は態度がでかくて被害妄想が激しいです。
あまりよくないですね。
私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉を見てきれいだと思います。
自分とまったく性格が違うと思います。
顔は似てると人に言われるけど全然似てないと思います。
自分も相手も女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実の妹を客観的に見た感想
見た目は良い。性格は私と同じで楽観的でいい加減。
特別な才能はないけど人当たりがよく誰とでもすぐ打ち解ける。
悪い奴じゃないけど軽率な行動が多い気がする。遅刻とか浮気とか。
女友達としてはいいと思うけど彼女だったらヤダ。
私は男。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄がいますが、性格も顔も大嫌いです。

男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実の姉。
かなり美人。学生時代は下の学年の男子達の間にファンクラブがあった。
(私の同級生の男子も多数いた。)
頭もよかったし、テニス部のキャプテンもしていた。

しかし男を見る目はなかった。
私から言わせるとクズのような男にばかり引っかかり、
姉なんてその気になれば、いくらでもエリートを捕まえられるのに
結局今の旦那さんと23歳という若さで結婚。(できちゃったでもないのに、、、。)

今でも綺麗だし、しっかりしているので、子供の学校の役員とか
町内会の婦人部の役員などをしながら
しっかり公務員として働いております。
尊敬できる姉です。

自分は女で妹の立場です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄がいます。
性格とか似てると思います。
人見知りするし、外見がお洒落とかに疎いです。
兄と妹って感じがします。
妹、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟と妹がいます。
3人とも血液型が違い性格がばらばらだと思います。

友達からは顔似てると言われますが自分ではよくわかりません。

ただ3人とも運動神経はいいほうです。

この回答の満足度
  

私は女です。
4つ下に弟がいるのですが、

小さい時から頭が悪く、両親も心配するほどで、
唯一入れそうな高校に入って、そのまま就職したのに、
入った会社が良かったので、私の1.5倍くらいの年収です。それも実家暮らし。

こっちは安月給、一人暮らしで毎月あくせくしているのに・・泣

ルックスも性格も良いとは言えないのに、
なんだか裕福な暮らしをしていて、羨ましいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉がいます。
性格はおっとりしていますので
私とは似ていませんね。
才能は私の方が成績などよいです。
私はお男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校で成績優秀でサッカー部のかっこいい兄です。
可愛いくて性格のいい妹です。
結局、天は二物以上を与えてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄がいます。
見た目は僕の方が良いです。
性格も僕の方が優しいです。
才能は、大差ないです。 しかし 兄は勘違いしているのでバカです。

自分は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私(男16歳)の姉(19歳短大生)。
スゴイブスなのに、なぜか男と付き合っている、それもけっこういい男(桜井君みたいな)と。
信じられないけど、おっぱいがデカイカラかな・・・。

  • 回答者:僕は嫌い (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私より勉強はできて頭はいいのに不器用な生き方です
私は姉で妹です。
芸術的な方向では私が勝っているけど

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟がひとり。

ルックス・・・太っていておっさんくさい。
性格・・・身内には身勝手。外面だけいい。
才能・・・外回りが得意。
自分…女。
きょうだい・・・男。
相手は弟です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は私より、いいです。 あとは普通です。
男で弟がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟と妹がいますが、外見も性格も似ていません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟がいます。 ともに30代です。
ルックスは悪くないですが、ファッションセンスが残念です。
髪型もいけてません。
昔から学業・スポーツ等、私より劣っています。
弟とは仲が良いのですが、
友人や彼に紹介するのは躊躇しますね。。。。

姉より

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る