すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の人は、ペッパー軍曹とペッパー警部とでは、どっちが世界的に有名だと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 16:57:28
  • 0

ペッパー警部です。ピンクレディーの曲も世界的に有名なサージェント・ペッパーを、あくゆうさんというひとが歌詞にとりいれたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペッパー警部だと思います。
ペッパー軍曹は聞いたことないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー軍曹です。
ペッパー警部はアメリカでこけてしまいました。

  • 回答者:匿名  (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。
ピンクレディーはアメリカでも活躍していましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部の方が有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的に有名だったら、勿論ペッパー軍曹です。
ペッパー警部は日本だけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的だとペッパー軍曹のほうが有名だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部の方が有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部が有名だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だったら、ペッパー警部ではないでしょうか。
ペッパー軍曹も好きですが。

  • 回答者:ちゅう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的にはペッパー軍曹の方が有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部だと思います。
ピンクレディは外国でもコンサートをしましたので!

ところで、ペッパー軍曹というのは何ですかね?(あとで検索しようーっと!!!)

  • 回答者:ペッパーランチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部だと思います。
ピンクレディーはアジアでは有名です。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー軍曹は知りません。世界的に有名かどうかわかりませんが、ペッパー警部はピンクレディーの曲なので有名だし、よく聞きました。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的に有名なのはペッパー軍曹でしょう。
ペッパー警部は昔日本で有名でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部だと思います。
ペッパー軍曹というのは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのペッパー警部しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界では、ペッパー軍曹だと思いますね。
ペッパー警部は日本では有名ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー軍曹は私は知らないのでペッパー警部だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る