すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の人は、下記の石ノ森ものの共通点は何だと思いますか。

仮面ライダー
サイボーグ009
変身忍者 嵐
キカイダー(ゼロワンも含む)


注)サイボーグ009では、変身できないキャラが多数います。

===補足===
ヒント

裏切り者

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 22:01:28
  • 0

改造して力を授けた組織を裏切って、
その組織の計画を潰そうと戦う人たち。
ショッカーを裏切った本郷など。

  • 回答者:ぎるもあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギルモア博士が、肝心の秘密回路が未完成だった仮面ライダーを連れて逃げようとして、このままではいつか殺されると感じ、その秘密回路を組み込んだ直後に殺されたんでしたね。
ショッカーの怪人(新製品)が、仮面ライダー(旧モデル)に負けるのは、ギルモア博士だけが知っていた秘密回路をショッカー側は分からずじまいだったですね。

並び替え:

元は悪の仲間って事でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役が弱いところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変身ものってことでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代ではありえない変身技。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーとサイボーグ009は見てたので共通点は
改造されたことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間からの変身。
人造人間も人間からの変身になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな人間じゃないところ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくる悪役が 弱い チョップ一撃で死ぬので

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手なアクションシーン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義のヒーローでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和のヒーローでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る