すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

中学生です。
最近【ナルト疾風伝】にハマりました。
漫画を見たいと思ったんですが52巻まであることに驚きました。
借りるのは嫌なので買いたいんです。
オークションで10000円くらいで売ってました。
でもいま貯金が20000円弱くらいしかありません。
でももう少し?でお正月なのでお年玉がもらえます。

あなたなら買いますか?買いませんか?

  • 質問者:sodaki
  • 質問日時:2010-10-24 22:45:05
  • 0

一度に全部買うのではなく、古本屋などをこまめに回って買うという手もあります。

2年くらいかければ、全巻そろうと思うのですが・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一気に買っても読んでいる暇がないかもしれないので、
少しずつ買ってみてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今ナルトにはまっています。中学生です。
私のお小遣いは月2000円で、ナルトは410円。
お小遣い全部は使えないけど、古本じゃなくて自分だけのナルトが欲しいと思ったので、
今は月2冊と決めて毎月買っています。
なので答えは

一気には買いません

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリボーンにはまり、いっきに買ってしまいました。

その時は20巻くらいまで発売されてて、新刊で買うとけっこういきますが

ブックオフで買ったら6000円弱で買えました。

ブックオフだけではなく古本屋もいいと思います。

人が使ったものが嫌なら新刊で買うしかありませんよね;

いっきに買っても、いっきに全部は読めないので5巻ずつなど

こまめに買い、読み終わったら買うなどのてもありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう時に、「BOOK OF」ですw
結構、安く売っているんでいいですよ!
それで、なかった分だけ、後で買えばおkです。
僕は、いつもそうしてますねw
買わないほうがいいかなry

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックオフで安く手に入りますよ。一気に買わずに一巻読んだら次を買うなどした方がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る