すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがこれまで着たことのある衣装(普通の服だけでなく、スポーツウエアや水着なども含みます)の中で一番恥ずかしいものはなんですか?

①どんなものですか?
たとえば、お立ち台用ボディコンスーツとかハイレグ水着とか
②今もありますか?今着る勇気はありますか?
③当時は恥ずかしくなかったですか?

  • 質問者:バブリー
  • 質問日時:2010-10-24 22:59:13
  • 1

学校祭で白鳥の衣装を・・・ww
いまはドコにあるのかはわかりませんがもう着たくないです^^;
はずかしかったですbbw

===補足===
そそw
いや、おじさんはやってませんw
手作りです

  • 回答者:\(^o^)/ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鳥って、バレエの衣装に白鳥がついているやつですか?
ひょとして「変なおじさん」の?
自前だったんですか?

並び替え:

1,全身ストッキングとスパッツ


2、会社の催し物で、新入社員時しました。
  今はないです・


3、かなり恥ずかしく、もう二度としたくないです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 コスプレ、セーラームーンの主人公、つきのウサギの格好です。
2 高校の文化祭(8年前)で着ましたが、今もとってあります。主人が時々見たいというので。
3 恥ずかしくなんかありません、選ばれてやったんですから・・。

  • 回答者:月に代わってお仕置きよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 アラレちゃんのパパの格好。今で言うコスプレ?!
よれよれのTシャツにダサいオーバーオール。
高校の学園祭で、無理やり着せられました。

2 ないです。着たくもないです。

3 恥ずかしかったです。

===補足===
なんか断れない雰囲気になってしまって・・というパターンでしょうか。

そうです。
ぼっちゃり体型でだったせいですね。
もっと体系的に似ている別の子(複数)いたんですが、なみだ目で断っていて、
仲の良い子に頭を下げられてしまったのです。
ちなみに当方女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学園祭で無理やり・・・
なんか断れない雰囲気になってしまって・・というパターンでしょうか。

①チャイナ服
②ありません
③恥ずかしかったですよー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのような場面だったのでしょう?

1、スクール水着
2、ありません。
3、恥ずかしくなかったです・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 まるでセーラー服と機関銃に出てくるようなセーラー服
2 あります。 きる勇気は・・・ 何処かの芸人みたいにお腹が出ちゃうので無理です。
3 周りが同じ服でしたので気にならなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①昔ながらのセーラー服。
②ないです。友人の文化祭に誘われて無理に着せられたものなので。
ちなみに着たのは高校の時。私は女性ですが、もちろん今の方が着る勇気はありません^^

なぜ本来的な時期にもはずかしかったかというと、たいていの制服はブレザーにプリーツスカートなのに、いかにもお嬢様学校のデザインが変わらないセーラー服がまぶしく、まるで女装したような錯覚がしたからです(^^;

③ ②のとおり、恥ずかしかったです。
周りからは可愛い可愛いと凄く褒められたのに、それを自分で実感できなかったことも恥ずかしかったし、悲しかったです。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ビミョーな話しですね。

1ハイレグです。
2ありません。いいえ
3恥ずかしかったです。でも若かったし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時も恥ずかしかったんでしょうか?
みんなハイレグだった時代がありましたね。

あなたがこれまで着たことのある衣装の中で一番恥ずかしいもの
①どんなものですか?
  ふんどし。かつら。仕方なく着させられました。
②今もありますか?今着る勇気はありますか?
 もういやです
③当時は恥ずかしくなかったですか?
 いやでした

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんどし・・・どんなシチュエーションなんでしょうか?

1、ウエディングドレス
2、貸衣装なのでありません
3、当時、150センチで60キロ以上あったので凄く恥ずかしかったですが、しかたなく着ました。

  • 回答者:悪夢 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①友人(♀)宅になぜかあった、メイド服です。
 膝上15cmくらいのスカートでした・・

②友人はまだ持っていると思いますが、もう二度と着たくないです。

③皆でお酒を飲みながら、それぞれがいろんなのを着ていたので、
 言うほど恥ずかしくはなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、スクール水着
2、もう持っていません。着る勇気は無しです。
3、当時も恥ずかしかったですよ。

===補足===
普通の水着でした。
おなかがポッコリ出ていて恥ずかしかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな同じものを着ているのだったら恥ずかしくないと思いますが・・・
当時も恥ずかしい水着というのは、普通の水着ではなかったのでしょうか?

①保育園の時の劇で、キツネの衣装を・・・。
②今は絶対着ません!ありませんしね
③当時は恥ずかしくないですね。楽しそうに来てたとか・・・笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①幼稚園のお遊戯会で来た天使
②もちろんありません。小さくて入りませんから。
③衣装は恥ずかしくないけど人前で劇をやるのは恥ずかしかった。

===補足===
白の全身タイツですよ?
針金で作った輪っかもイマイチでした。

  • 回答者:もt7 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天使だったらかわいくていいじゃないですか。

①今から20年前にお立ち台用ボディコンスーツは大学生のころ得意げに着こなしていました
②今は無いです着る気もないです今は無理です

③当時はイケイケでした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時は恥ずかしくなかった・・・んでしょうね。

1 ねずみの着ぐるみ

2 今はないですし、無理ですね

3 恥ずかしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねずみはめずらしいですね。
どういうシチュエーションだったんでしょうか?
顔が出ているといっそう恥ずかしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る