すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近、見逃してしまったテレビ番組がある方に質問します。
①番組名
②見逃した残念度を聞かせてください。
③何かで探してでも見たいものですか?あっさり諦める方ですか?

  • 質問者:うっかりさん
  • 質問日時:2010-10-25 09:52:19
  • 0

並び替え:

1先週のSMAPxSMAP
2この番組は再放送がないので、とても残念です。
3あっさりあきらめます。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①REBORN!

②かなりショック

③諦めません!
 パソコンで何回もテレビ視聴とか色々検索します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドリトル2話と3話
②2話を見逃したときは忘れてた程度だったのですが今日は絶対に見るぞと朝の新聞で何度も確認していただけにショックは大きいです。
③探してまでは見ませんが再放送が無いかなどの情報はチェックするようにしてます。
視聴率が良ければ最終話に重なるように再放送があるドラマもあるので。

来週は絶対に見ないと・・・でも忘れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメトーーク
②愛妻家芸人だったので嫁に見せたかったです。
③疲れて眠ってしまいました。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行列ができる法律相談所
2 90%ぐらいです。
3 ユーチューブで検索してみています。なければ、あきらめています。

  • 回答者:すこーん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 渡る世間は・・・
2 70%
3 あっさりあきらめる・・。来週で埋められそうなので・・・。

  • 回答者:筋読み (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モリのアサガオ
②100%中70%くらい
③あっさりあきらめる方

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ギルティ
②★★★☆☆(3/5)ぐらい
③あっさりあきらめます。

ps.うっかりさんという名前でmotherを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①EXILE魂
②100%中95%ぐらい
 友達が、「おもしろかった!」って言っていたので・・・
③あきらめます・・・

  • 回答者:ゆみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①霊能力者 小田霧響子の嘘
②とても残念です。
③探してでも見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、渡る世間は鬼ばかり
2、今回が最終シリーズなので、かなり残念です。 あとは全部、見ます。
3、諦めるほうです。 そのうちに、再放送はすると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 MHK 松本人志のコントです
2 NHKでまっちゃんのコントなんて珍しくて
すごい楽しみにしてたのに残念です
3 再放送がないかネットでしらべますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黄金の豚
2 見てみたかったので残念・・・
  2回目から見ても大丈夫かな・・・
3 あっさりあきらめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の豚
篠原涼子さんが出るので、楽しみにしてました。
次からちょっと見てみようかと思います。
初回みてないので、訳わからなかったら諦めるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「フリーター、家を買う」です。
②結構残念です・・・。
③録画した友達に見せてもらいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相棒
2 初回を見逃すとは、一生の不覚
3 DVD録画している友達に借りる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①龍馬伝
②かなり残念です・・・
③何とかなるならみたいです。重要なところだったので

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たかじんのそこまで言って委員会
②最近は飽きてきているのでたいして残念ではありませんが。
③動画サイトにもないので諦めます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日曜朝やっているアニメ三国志です。

②先週の続きをとても楽しみにしていたのでモヤモヤします。
歴史はあまり興味がないのですが、1度見たら楽しくてはまりました。

③探してでも見たいですが、マニアックっぽいので動画やyoutubeでありそうもありません。

  • 回答者:ショック (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ギルティ

2 菅野ちゃんのドラマで面白そうだったので観ようと思ってたんですが、録画できてるつもりが録れてませんでした(;:)

3 でもあっさり諦めました(再放送でいつか観れるし♪)

  • 回答者:ぴよ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①京都地検の女です。
②録画しようと思ってたのに忘れてて、物凄く残念でした。
以前から好きなドラマなのでかなりショックでした。再放送で見るしかないなと思ってます。
③ホームページで内容を読んだだけですが諦めました。 今週は絶対に見ます。

  • 回答者:京都好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで生テレビ
しゃあないな。
また来月を待ちます。

  • 回答者:タックル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る