すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

あなたの好きな家電量販店は?

それなりの理由もお願い申し上げます。

  • 質問者:ランキング
  • 質問日時:2010-10-25 11:16:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

5~6人は本当は1Pにしようかと思いましたが・・・・・。

回答の質にバラつきあり過ぎですよね。

並び替え:

ポイントがたまっている
コジマです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。
家の近くにありますし行きなれているので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーズデンキ
田舎なのであまり、選択肢がありません。
その中で、値引きがよさそうなので。

  • 回答者:あざらし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラです。
雰囲気が明るいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーズデンキです。

ポイント制度はないですが、その分現金で値引きしてくれるし値引き率も他よりいいと思うので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーシン。
阪神ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デオデオです。
アフターサービスがとても親切です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です

オープンの時間を遅らせて、まわりの品より安くする作戦がいいし、
他の所で取り寄せてくれない古い商品でも取り寄せ可能なのがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の所で取り寄せてくれない古い商品でも取り寄せ可能←意外でした。

ジョーシンが好きです。店員さんが丁寧だからです。日本の会社だから。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんが丁寧だからです。←同感です。

ヤマダ電気です。

近くにあることと、ポイントが溜まるので....

  • 回答者:販売員の質にバラツキあり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

販売員の質にバラツキあり←最低ランクだと思います。

ケーズ電器です。
ポイント制度はありませんが、その場で現金値引きしてくれるし、
Edyが使えるからです。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。
まぁ 近所だから。ってのもありますが
ポイントもしっかりつけてくれるし
意外と値引いてくれるので、お得な感じがするので
ヤマダ電機が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーシンです。
いつも近所のジョーシンを利用しているんですが
店員さんの対応もいいし、阪神が勝った翌日は割引になったり
いろんな特典があるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんの対応もいいし←重要ですよね、有難うございました。

ヤマダ電機です。
近所にあって、品揃えが豊富なので。 値段も安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。
値の張るものでしたら値引きもできますし、小物でも種類はあり探せます。
1000円位のものを購入してもスロットでポイントで300円位還元され、ポイントはある程度たまったら店頭でベルメゾンのカタログギフトに交換すると、またスロットの権利ができます。
ヤマダカードをつくっていますが現金と同等の扱いなので、それなりに利用しています。
他店と値段的には変わりはないですが、うまくカードとポイントを活用できるので気に入っています。

  • 回答者: とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーシン電機です。
唯一、地元関西資本の家電量販店なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る