すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

東山紀之さんが結婚されましたね。とてもお似合いのご夫婦だと思います。
個人的にファンでもファンでなくても、芸能人同士のカップルの方が見ていて好きなんですが。
皆さんは、特にファンだった場合に、相手がどこかの顔も姿も知らない人と、好感の持てる芸能人だったら、どちらがいいですか?
その理由と、好きな芸能人を教えてください。(既婚でも未婚でも)

※今回は、嫌いな芸能人より一般の人がいいという答は、ナシでお願いします。

  • 質問者:コトブキ
  • 質問日時:2010-10-25 16:12:23
  • 0

並び替え:

好感のもてる芸能人のほうがいいです。
顔がわからない人だと幸せそうな夫婦像が想像できません。
ファンの芸能人が割と好きな芸能人と結婚したら、
並んでる姿を想像したりして祝福します。
福山雅治さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりすきな芸能人の方が、
応援できますし、
結婚したらうれしいです。

好きな芸能人はオリラジのあっちゃん。

  • 回答者:すこーん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人だったほうがいいです。
変に勘ぐりをしなくてもいいし、素直におめでとうと思います。
上戸彩さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人同士のカップルの方がいいです。
元々大ファンの芸能人はいませんので、相手が誰であっても嫉妬心のようなものは芽生えませんが、相手が分からないよりは知ってる芸能人の方が報道を見ていて楽しいです。

好きな芸能人は上地雄輔さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの顔も姿も知らない人がいいです。
良いことにしろ、悪いことにしろ
話題が耳に入ってくると悲しいです。
好きな芸能人は中居正広さんです。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人の方がいいです。

やはりスターです。スター同士で結婚した方が諦めが付きます。

好きな芸能人・・・新垣 結衣

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人どうしのほうが華やかでいいです。
森下愛子です。

  • 回答者:;; (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人の方が良いです。
好感の持てる方が相手だったら素直に嬉しいので^^
山田涼介君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどこかの顔も姿も知らない人ですね

芸能人だとゴシップ誌にいろいろ書きたてられて悲しいからです

阿部 ひろし です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの顔も姿も知らない人、のほうですね。
芸能人同士のカップルはそうしてもうまくいくイメージがしないので。

好きな芸能人は上戸彩さんです。

  • 回答者:サン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人ですね。
凄くかっこいいと思います。
この人だったら仕方ないかって思えるし、応援しようって余計思いますね。
福山雅治さんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人同士のカップルの方が良いです。理由はモヤモヤ感が無いからです。
好きな芸能人は長谷川潤さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人の方がいいです。
理由は、その方が相手も良くわかるからです。
相手が一般人では、どんな人か良くわかりませんので。
好きな芸能人は、石原さとみ さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどこかの顔も姿も知らない人です。

知っていればその上好感が持てれば2倍腹が立ちます。
小さい人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人の方がいいです。
そっちの方が素直に
おめでとう って言えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好感の持てる芸能人の方がいいです。
二人とも幸せになって欲しいと思えるし
自分が好きな芸能人同士が結婚すれば
自分と自分が好きな芸能人の価値観が似てるのかもしれないな
とも思えるので自己満足できていいです。
松本人志さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり好感の持てる芸能人がいいですね。

たまに結婚したという報道だけで、その後はテレビの中で結婚した相手の話題を一切話さない方がいますが、
個人的には、相手の話題や、家庭の様子を語ってもらった方が、
仲良くやってるんだな~と羨ましく思えていいと思いますね。

好きな芸能人は、伊藤英明さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人がいいですね。
テレビにいい夫婦として出て欲しいですからね。
幸せそうな姿を見られるのはいいと思います。
好きな芸能人は相武紗季さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人がいいです。
一般の方という言い方より芸能関係の名前のわかる人の方がテレビを通して知るのにはわかりやすく想像しやすいから。
好きな芸能人は、深津絵里さんです。
異性の好きな芸能人は、江口洋介さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人がいいですね。
やっぱり、手の届かない所にいる人なら、諦めがつきます。笑
一般人なら、私にもチャンスが!と思ってしまいます…。

好きな芸能人は櫻井翔さんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は知らない人がいいです
好感の持てる芸能人は福山雅治はどんな女性と結婚するのか
とても興味があります

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感のもてる芸能人がいいです。
何となく相手がイメージできるほうがいいです。
菅野美穂さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり好感のもてる芸能人がいいです。
やっぱり華がありますものね。そして夢も.....
一般の人だったら、私でもチャンスがあったのに!と悔しい思いもします(笑)

私は木村拓哉のファンです。残念ながら工藤静香さんは好きな歌手ではありませんが、木村くんが選んだのだから納得して祝福しています。

  • 回答者:ミーハー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人です。 華やかな感じがするので。
森高千里のファンです。 江口洋介との夫婦は、お似合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人がいいです。
好感がある人であれば、結婚を素直に祝福できるので。
好きな芸能人は、本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人がいいです。

好きな芸能人と、好感のもてる芸能人・・・二人揃ってもやっぱり好きなままだと思います。
東山さんも好きですし、木村佳乃さんも好きです。
良かったなぁと思っています。

好きな芸能人は、寺島進さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感の持てる芸能人が相手の人だったらこちらの方がいいです。
顔が分からない人よりあ~あの感じのいい人と結婚するんだ
ってわかるし、やっぱり好感が持てる人を選んだんだなって思えるので。

好きな芸能人は佐藤健さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る