すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今の人は、キリコというと次の誰を思い出しますか。

シュールレアリスムのジョルジオ・デ・キリコ
ブラックジャックのライバルの安楽死医師キリコ
磯野貴理

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 18:20:14
  • 0

シュールレアリスムのジョルジオ・デ・キリコです。
昔アニメのルパン三世にキリコの「街の神秘と不安 」という絵が動いているシーンが出たことがあってそれ以来興味を持ち好きな画家の一人にになりました。

磯野貴理サンを見てもあの絵を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

磯野貴理さんを思い出します。
すみません、この中で知っているのは貴理さんだけです。

  • 回答者:正司 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ、装甲騎兵ボトムズ主人公キリコ・キュービーを思い出しました。
磯野貴理より先に世に出てると思います、あとの2人はわからないです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理 を最初に思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理です。

一番身近に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックのライバルの安楽死医師キリコ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理さんが一番に思い出します。

  • 回答者:がはは (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思い出したのは
磯野貴理 です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックのライバルの安楽死医師キリコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、「磯野貴理」  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理さんを思い出します。

昨日もテレビで見たので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では安楽死医師キリコ
歌では霧子のタンゴ

  • 回答者:フランク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理を思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理です。
一番に思い出します。
あの顔と喋りは、インパクトが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュールレアリスムのジョルジオ・デ・キリコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礒野貴理です。

一瞬、ブラックジャックのピノコ、って思ってしまいましたが、
キリコは礒野貴理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理ですね、やっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理

キリコって見たときに
磯野貴理の顔が勝手に出てきちゃいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る