すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の人は、黒師無双と、愚礼闘武多と、白師と、人生ではどれが好きですか。

===補足===
訂正

愚礼闘武多→愚零闘武多

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 18:41:59
  • 0

グレートムタが好きです
プエルトリコに修行に行ったときはスーパーブラックニンジャを名乗ってました
その後アメリカに渡りゲーリー・ハートのアドバイスでグレート・カブキの息子として
ザ・グレート・ムタになり忍者スタイルでWCWで活躍
新日本にもそ当時のペイントで活躍しました
その頃のグレートムタなら好きです

漢字の愚零闘武多や黒師無双は新日本を飛び出して全日本に移籍したため
版権の問題で仕方なく変えたのではなかったですか
新日本には偽物の覆面をしたGREAT MUTAが登場したくらいです
中身はジョニー・ザ・ブル・スタンボリー

白師もいいのですがアンダーテイカーとの死闘のみなら好きです
ジュニアの体格だったのでスパーヘビーとの絡みがあまりなく
アンダーテイカーとの試合のみなら気に入ってます

WCW時代と新日に参戦した当時のザ・グレート・ムタが好きで漢字の愚零闘武多
は動きが悪くなっているのであまり好きではないです
衣装などは派手になってますが動きならザ・グレート・ムタの時代です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愚礼闘武多 ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと人生かな。
拝みわたりは最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと人生かな。
拝みわたりは最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、愚零闘武多が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚零闘武多です。
この中では一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚零闘武多
何となくあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚礼闘武多が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚零闘武多が好きです。

何と言ってもグレートですから。

  • 回答者:国士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ですね。

「トップロープ拝み渡り」の人生もいいですが、
きん○まが右に寄っちゃった、こっちの人生も。

http://www.youtube.com/watch?v=Wky9VNimqoU

  • 回答者:おバカな回答 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双という、生年月日:不明、出身:不明、身長:不明、体重:不明、  
2001年8月19日にデビューしたレスラーです。
あの得意技、拝み渡り・閃光魔術が何とも光ってます。

この質問見て、思わずグレート・ニタも思い出しました。ミスター・ポーゴと言うクズ野郎と戦うニタ、よかったな。馳浩とのバトルも良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら黒師無双が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双かなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双の人生の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双が好きです。麻雀大好きです。

  • 回答者:マスター (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚零闘武多が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双です。

武藤敬司第3の化身ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では黒師無双が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双がいいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒師無双

なんとなくですが カッコイイので。

  • 回答者:ロンッ 国士無双 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る