すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今日からケンタッキーのバイトを始まったのですけど、厨房のチキンを揚げる機械が難しくて自信がないです。

COOL状態やバイプ?の向き
肉の種類等

覚えやすい方法はありますか?

  • 質問者:神田
  • 質問日時:2010-10-25 18:54:34
  • 0

並び替え:

話に信用できない部分がありますが、分からないことは担当者に聞く。それくらい分かれよ。仕事を何だと思ってる?

  • 回答者:マジック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにそこまで求めさせるって、結構いいかげんですね 社員かアルバイトの先輩はいないのですか?

 まずは人がやってるのを見て覚えることです がんばって いつかそれが何かの役にたつかもしれないです 職種は違っても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと待ってください。
今日から入った人にチキンを揚げさせないはずです。
COMライセンスを持つ人しか揚げられないはずですので
チキンの心配は必要ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトはチキンは揚げないのではないですか?
あれはライセンスを持った社員さんが揚げている、とテレビで見ました。
アルバイトにさせるのって変じゃないのかな??
ケンタッキーには何度か行ってますが、アルバイトの人はレジやカウンターがメインで、
奥に入って調理している様子は見たことがありません。

  • 回答者:あれ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それらは先輩がどう見分けて
どこで要領よくやっているか聞いたり見たりして覚えて行きます
今日初めてサッサとできたらどんな仕事でもできますよ。
少し分かってくるまで最低1ヶ月は掛かりますよ
頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る