すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コメダ珈琲のシロノワールや、COCOSのココッシュなどの、
デニッシュにソフトクリームやアイスを乗せて、
メイプルシロップをかけて食べるデザートというのは、もともとある形のデザートなのですか?

それとも、もともとはコメダ珈琲のオリジナルなんだけど、
COCOSがパックたとか?

  • 質問者:シノノワール
  • 質問日時:2010-10-25 20:13:28
  • 11

並び替え:

下の人に忠告します。この質問者は底意地の悪い会員さんで、質問すると一行で誹謗中傷をしてくる頭のおかしいおばちゃんなんです。下手に恨みを買うとおっかないので、みんなブロックして質問に拍手してるんです。障らぬ既知外に祟り無しです。そのせいですよ、回答が来ないのは。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事よりも、あなたの質問に回答がないのに、拍手が付いている事の方が気がかりです。
http://sooda.jp/qa/314387
人に嫌われるような事、何かしたのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたにも拍手がついてますが、良いことをしているからでしょうねきっと(爆)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る