すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

ヤングユーという女性向けの漫画雑誌が好きでした。
休刊してもう数年になりますが、復刊はないのでしょうか・・。

  • 質問者:コミック
  • 質問日時:2008-08-11 12:06:38
  • 0

書籍の復刊は専用サイトがありますが、
雑誌の復刊率は大変低そうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311074668?fr=rcmd_chie_detail


それに、連載されていたものは「YOU」「コーラス」に移行して存続しているので、
「YOUNG YOU」の復刊というのはほぼ不可能かと思います。

  • 回答者:たぱ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もヤングユー読んでいて、そのままコーラスに以降したものです。
休刊した時は本当に残念でしたが連載ものはYOUとコーラスに引き継がれていたので
復刊というのはなさそうです......。

  • 回答者:残念 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もヤングユーは好きでした。
レディースコミックのジャンルでしたが、
下品でなく気持ちの良い作品ばかりで読みやすかったですね。
復刊はよほどの事がない限りないと思いますが、
また読めるなら読みたいです。

  • 回答者:空木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る