すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

目覚まし時計って、止める人がいないと、どれくらい鳴り続けるものなのでしょうか。
リセットするの忘れたまま外出してしまったので心配です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 12:35:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

電池が無くなるまで鳴り続けるのは頼もしいですが恐ろしいですね。
うちのは電池が無くなる前に止まっていたようで、安心しました。

並び替え:

時計によりますね
五分おきになるのもあれば鳴り続けるものなどいっぱいあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の目覚まし時計は1分間です。
スヌーズ設定は5分おきに6回鳴って止まります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは電池がなくなるまで鳴ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計によって時間は違うようです。
私の持っているものでは2~3分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その目覚まし時計の設定によって違うようですね・・

私の使っているものは1分間鳴り続けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種にもよりけりですが、
私の使っている「鈴木京香の声」の目覚まし時計は1分だと思います。

  • 回答者:君の縄 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計によって違うと思います。
私の今使っている時計は10分ほど鳴り続けて止まりますが
以前使っていたのは止めるまで永遠に鳴り続けるものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物によってかなり違います。
子供が今使っているのは1分。 チョット短すぎていつも起きて来ません。

次に買うときはどれくらいなっているか確認してから買おうとおもいます。

その前に使っていたのは10分から15分くらいなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数分すると止まります。その設定時刻をしばらくすぎると止まるようですよ。

  • 回答者:Sooda (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと鳴りつづけます。
会社の寮でかけたまま旅行に出たのがいて、周囲が音がうるさいと迷惑で管理人が呼ばれ鍵を開けて止めたことがあった話を聞きました。
だいたい数分で止まったら、また寝てしまう人間もいますし、止めてもまた鳴らす時計もありますから。

  • 回答者: とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計によっては内容が違うみたいです。
鳴ってから30分~1時間後に止まる物もあれば、リセットしない限り電池が切れるまでずっと鳴り続けている物もあります。
自分の目覚ましは、鳴ってから1時間後に止まる物です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいで止まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る