すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

低所得者の人に、質問です。
就職しているか、無職かは問いません。

あなたが希望する給料をもらうためには、どうすればいいと思いますか?

(因みに、質問者は十分な収入があるので、アドバイス等は不要です。
一般的なアンケートです。)

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2010-10-26 15:20:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

妄想多いなー
妄想の中で、給与upを想像して下さい

並び替え:

迎合すること。・。。・。・。・

  • 回答者:お; (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病を治して働くことです。

===補足===
わかりません。
2年無職なんですが、どんどん自信がなくなっていく感じです。
もう消えてしまいたいのが今の気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

転職するしかないです。
今の工場では希望の給料はもらえません。
ってか 倒産しそうだし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

就業時間を延ばすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

不必要な残業に、お給料を払う会社ならいいけど

たくさん給料をもらうには、アルバイトなどをしてひたすら働くしかないと思います。
仕事のかけもちは大変ですが。

  • 回答者:ある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフをはじめる。
うちの会社の場合、上司とのゴルフが不可欠のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

情実主義の会社なんですねー

現実的には、公務員試験を受けて合格するかスキルアップにつながるための資格(簿記とか公認会計士・社労士など)を勉強して取得することですかね。

でも現状では難しい状況だし、実現しそうにないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できることを、書いてほしいんですけど

実現できないことを、書かれても

私も自営で行き詰まりです。
再就職しかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

再就職、できそうですか?

残業をたくさんする、
休日出勤する、業績を急進させる

===補足===
残業と休出は制限されているので
業績をあげる方で努力中
実現の可能性はある

  • 回答者:とまと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

追加
>>実現の可能性はある
 妄想の中で、実現だろーね。
 まぁ、妄想は自由だから、好きにどうぞ

職業を変えるしかないと思います。

===補足===
難しそうです。
努力はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

一流の大会社へ技術系で就職することです。

===補足===
公募で採用されました。
これから期待できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

転職するしかないと思います。
今は自営業ですが、行き詰ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと評価してくれる会社に転職することだと思います。

===補足===
はい。
おかげさまで、転職が決まっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

勉強して公務員試験をパスする
これしかないかな。

===補足===
かなりハードル高いです。

  • 回答者:猛勉強 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実現できそうですか?

資格をとることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

給与upにつながる資格は、とれそうですか?
それとも…

今まで以上にスキルアップすること。
スキルをあげると給与も上がる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

給与upにつながる資格は、とれそうですか?
それとも…

資格を取って大きな会社を探す。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の仕事で実績を作って
転職するしかないと思ってます。

===補足===
技術職なので何とかなりそうです。
積極的に色んな仕事に関わるよう
にしています。

  • 回答者:ペニー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは、実現しそうですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る