すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の人は、仮に「CR ドラゴンボール」がパーラーに配備されたら、やりますか。

※前提をリスペクトしてください。「配備されないだろう」とか「もともとできないだろう」とかの前提破りはご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 03:20:49
  • 0

たぶんやると思います。
バトル系で対戦相手もたくさん出てくると思うので興味津々です。
ドラゴンボールを集めて神龍を出すようなチャンス性も持たせるのでしょうね。

  • 回答者:OP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回くらいはどんなものかやってみたいとは思います。
私はドラゴンボールZ以降より、天下一武闘会やレッドリボン軍あたりの方が好きなんですけど、
出るとしたらドラゴンボールZくらいになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 是非やってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たらやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。ドラゴンボールとかは影響しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
あまり興味はないですが、リーチアクションとかきが気になるので。
実際に見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーラーには行きませんので、やらないです。
(ドラゴンボールは好きです)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたい気もするけど
もう辞めたので、はまらないように辞めときます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非ともやりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
面白くて、夢中になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
お金を損しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールはあんまり好きではないですし
流行の台はややこしいのでやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
騒々しくなるので、その店には行きません。
行きつけの店だったら残念ですが次の日から出入りしません。

  • 回答者:昔なら・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールは好きですが、やはり普段からしないので好きでもやらないです。
どんな感じなのかは気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。
リーチアクションが面白そう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。
大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。
ドラゴンボールは好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。
好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります 絶対やります。

イベントでパフパフがあるのを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。

面白いだろうな・・・

元気玉打てるかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
しかし見てみたいので
ネットに上がる動画で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールは好きだけど、そっちは嫌いだからしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず、やります。
頑なに拒んだ鳥山明が解禁するぐらいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る