すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、いつごろ結婚したいと感じますか。
早く子供や家庭を持ちたいですか。
それともなるべく遅くして、家庭を持たず遊びたいですか。
または独身を続けたいですか。

性別と年齢をお書きください。


※でき婚の場合は選択肢が少ないので、例外とします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 03:55:55
  • 0

いいえ、持ちたくないです。
今このご時世で結婚なんて面倒な事したくないっすよ。
働いても大して金にならないんだから
その金を子供だの家庭だの
やってらんないので、結婚しないで遊びまくるっすよ。

26歳    男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代後半で結婚して20歳までに子供を持ちたいです。
女性・25歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳くらいに結婚したいと思います。

25歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在30代半ばなので今すぐにでもしたいです。

早く子供もほしいです。

40手前 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳くらいには結婚したいです
子供と家庭をやってみたいです
25歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30までには結婚したいです。
家庭を持って守るべきもの、落ち着ける場所を作りたいです。
子供は結婚してから考えます。
25歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚がおちついたら、今度はきちんとした結婚生活ができる人を見つけて子供がほしいです

30代半ば 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30なかばくらいかな。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいまでに結婚したいと思います。
それから子供・家庭を持ちたいです。
長く独身をつづけたいとは思いません。

男・29歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳くらいです。
持ちたいようなそうでないような感じです。
21歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ家庭を持ちたいです。

旦那さんがいて、子供がいて、おいしいご飯を作ってあげるのに憧れがあります。

女・27歳

  • 回答者:さつこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。

早く子供や家庭を持ちたいです。
もう仕事も一応、やりがいを感じましたし、年齢的にも出産は早いほうが子育ても体力があるうちがよいと思っているので・・・・
1年以内には結婚したいですが、現実は難しそうです。

  • 回答者:出会いなし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在30代半ばなので今すぐにでもしたいです。

早く子供もほしいです。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろしたいと思ってます。
家庭もちたいですし子供欲しいです。
女で26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳 女です

いつかはしたいなと思いますがまだ結婚はいいです。
まだ自分の自由な時間がほしいので。
結婚を考えている余裕がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐにでもしたいです。
家庭を持ちたいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳までには結婚したいです。
男性 29歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ結構願望は全くありません。
男、20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のうちに結婚したいです。
独身はいやです。

女  27歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半ですね
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚について
早く子供や家庭を持ちたいですか。
はい。できれば子ども持ちたいです。

それともなるべく遅くして、家庭を持たず遊びたいですか。
または独身を続けたいですか。
遅くとも、30代前半位には結婚していたいです。

性別と年齢をお書きください。
男27歳

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半に結婚したいです。
人並に、妻・子供と家族を構成して幸せを味わってみたいです。

おとこ、22歳。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳くらいに結婚したいです。
35歳までには子供を産みたいので・・・

28歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半には結婚したいと思っています。
まだ、のんびり1人でいたいです。
結婚は、マンションを買って、奥さんが働かなくても生活していけるようになってからです。

男 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚願望はないですね。
40歳くらいでいい人がいたらいいかなって思います。
32歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚願望はありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身を続けたいです。 気楽なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁があれば結婚すればいいと思っていますし、
縁が無ければ結婚しなくていいと思っています。
ですから、特に何時ごろと言うのは無いです。
どちらにしても、人間は一人で生まれてきて、死ぬ時も一人ですから、
自分の人生を精一杯生きたいです。
40歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳ぐらいまでにはしたいです。
それまでは遊びたいですね。
女性25

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳までには結婚して、最低でも子供は1人ほしいです。
母が高齢出産で苦労したので、私が同じ苦労をしたくないからです。
20代後半、女

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば早く家庭を持ちたいです。
40歳までには結婚できたらいいなと思ってます。
33歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ結婚したいですね。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳までにはしたいですね。
女性・25歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は晩婚がいいですね。
籍は入れずに還暦間近に結婚とか。
紙切れ一枚に縛られたくないです。
既婚者なので家庭は持ってますが子供はほしくないです。

  • 回答者:男性・38歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40までにはしたいですね。

家庭、あまり持ちたくない気もします。でも独身はさびしそうな感じがするし。

男性、34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以内にはしたいですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る