すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私はヨーグルトに醤油を入れてよく食べます。
ヨーグルトに入れて美味しいよというもので、おすすめの物を教えてください。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-10-27 08:48:36
  • 0

並び替え:

はちみつをいれて食べると栄養効果が高まって美味しいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅酒を少し入れるとすごく香りがいいし、体も温まります。
梅も入れて食べると結構おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつを入れるとおいしいですよ^^
ヨーグルトに醤油って初めて聞きましたっ
今度やってみます♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍のブルーベリーや

黒糖を入れて食べています。

こうするとおいしいです。

  • 回答者:ちから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂蜜はお薦めだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それゎ・・・
ジャムですねー^^
何味でもいけますが特にイチゴジャムがおすすめです^^

この回答の満足度
  

マシュマロとヨーグルト合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですが、蜂蜜とか・・・
後は、ジャムとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練り梅です。

酸味が効いて、美味です。
梅の嫌いな人は、無理でしょうが・・・・・・

  • 回答者:匿道 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴジャム。・。。・。・

  • 回答者:pp (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジャムとかフルーツがおいしいですね
あんみつとかもおいしい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖と牛乳を入れると美味しいです^^
イチゴジャムも入れたりしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒豆など市販で売られている煮豆を
プレーンヨーグルトに入れて食べるのが結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハチミツがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苺ジャムが美味しいです。ジャムの中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトに良く合うってことで、混ぜる訳ではないのですが、
アンパンを一口食って、あんとパンの隙間にヨーグルトを詰め込んで
食べるととっても美味しいです。
朝食に良くやります。

  • 回答者:いろいろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゆずやレモン入れて食べます。
少しでいいと思います。量を間違えると酸っぱくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油は塩分が多いので気をつけたほうが..
私は蜂蜜を入れて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の離乳食に利用していてくせになったのが、納豆をヨーグルトに入れて
食べる事です。
味も備え付けのたれで食べますが、栄養価はバツグンです。

  • 回答者:発酵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は”正田醤油”がとてもおいしいと思います。

ヨーグルトやバニラアイスに合います。

正田醤油がおすすめです。

あとは、蜂蜜、メープルシロップ、きび砂糖、フルーツやジャム類ですが。

正田醤油が味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつれもんがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナやリンゴなどのフルーツにかける
イチゴジャム、ブルーベリージャムを混ぜる
(フルーツ系はなんでもイケルと思います)
はちみつときなこを混ぜる
サラダにドレッシングのようにかける

一時期すごくはまっていた食べ方
ヨーグルトを容器に入れて、そこにドライマンゴーを入れます。
ラップをかけて冷蔵庫に入れて、一晩寝かせます。
ドライマンゴーがぷりぷりになってすごく美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつかイチゴジャムをいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーです。半々くらいで。

  • 回答者:れんこん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴジャム  かなり イケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒砂糖ときな粉をいれるとおいしいです。

  • 回答者:さつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナやリンゴ、キウイフルーツ、ブルーベリー、イチゴなど
好きなフルーツを入れて、ホイップした生クリームとあえると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですがバナナですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイプルシロップをかけて食べるとおいしいです。

ありがちかもしれませんが缶詰めの桃もオススメです。少し缶詰めのシロップを入れると甘くなっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたらし団子の「みたらし」をかけても美味しいですよ。
簡単なみたらし餡http://cookpad.com/recipe/1196650

  • 回答者:冷ましてかけてね^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油はやったことないですねw
ハチミツなどを入れます。

  • 回答者:とくめー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油はやったことがなかったので、さっそくやってみます。

私はマヨネーズと混ぜてサラダにします。ライトで健康的になります。

  • 回答者:ぐるぐるヨーグルト (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醤油を入れた感想を聞かせて欲しいですね。
サラダにするのは健康的でいいと思います。
私も試してみます。

ブルーベリージャムです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る