すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
スーパーで魚の切り身と言えば何を購入しますか?
よくお世話になる冷凍食品は何の冷凍食品ですか?
今日の二言、三言  

アンケートではありません

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-27 20:34:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はサバの塩焼きと
ソーセージの炒め物と
水菜と天ぷらの煮物と
酢ダコと
ごはんでした。

私はスーパーで魚を購入しませんが、
よく見かけるのは鮭の切り身です。

お世話になる冷凍食品は
ピラフやチャーハン系です。

今朝はビックリするくらいの寒さでした。
いつもより一枚と言わず、二枚多く羽織ってしまいました。

===補足===
ベストありがとうございました。

台風の影響も少なく、雨もあまり降らなかったようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マグロ
はまち
いくら

ピザ

サラダ

です。




切り身と云えば鮭です。



餃子・シュウマイなどお中華です


明日は出超です。寒くなって面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモ肉のステーキでした。

切り身といえば、鮭を連想しました。

冷凍食品は鶏の唐揚げですね。
よく、嫁さんが買っています。

メール1通の作成に約2時間近くかかりました。
時間がもったいないです。
疲労も大変たまりました。
早く寝た方がいいみたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとパプリカとブロッコリーのマヨネーズ炒めを食べました。
サバですね。
パスタとかたこ焼きとかスナック系の冷凍食品です。
まだ週の真ん中なのに眠いです。
今日こそは早くお風呂入らなきゃとは思うのですが、
これからポイントサイトめぐりとメールチェックします。

  • 回答者:夜型 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
サバ
ニチレイのチャーハン
今日は寒かったですが
体調が比較的良くなって
ほっとしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけチャーハンを食べました。
魚の切り身はシャケですね。
冷凍食品は、ピラフです。
今日はmixiのマイミクの女の子とデートしてきました。
ラーメン友達でもあるので、一緒に豚骨ラーメンを食べに行って
次にコスモスを観に行って楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューを作って食べました。
切り身といえば、ブリ!…を買いたいのですが、お財布具合からカレイかシャケになってしまいます(笑)
冷凍食品は、主人の好きな…「エビ寄せフライ」です。
 
ここ数日で急に寒くなり、こたつを出そうかどうしようか悩んでいます。
そろそろお風呂も貯めて入らないと寒いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマフライ 煮物 ひじきです   切り身はさけ
冷凍食品はミックスベジタブル  今日の二言はさんまはおいしい ひじきもうまい

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスを作って食べました。あとグリーンサラダとコーンスープ。
サワラの西京漬けをよく購入しています。
冷凍食品は味の素の餃子を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言、三言

八宝菜を作って食べました。野菜たっぷり入れて今はお腹いっぱいです。

切り身といえば、あまり自分で買いませんが、鯛でしょうか。刺身は何でも食べます。

冷凍食品は今はあまり食べませんが、1人暮らしのときはサンマーメンという中華風のあんをラーメンにかけたようなものですが、それが大好きでよく買っていました。確か香取慎吾がCMしている味の素の餃子も焦げ目がつきにくくよく買っていました。

いよいよ明日はドラフト。斉藤がどの球団に指名されるか注目です。でも、ドラフトは地上波で放送されるのに、日本シリーズは地上波では放送されない試合もあるのは寂しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯖の塩焼きとほうれん草と卵のオイマヨ炒めを食べました。
煮付けにしようと思いタラの切り身を購入しました。
ポテトフライの冷凍食品をよく買っています。

今日はびっくりするほど寒く、朝震えながら起きました。
毛布をもう一枚引っ張り出して2度寝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサラミミックスピザを食べました。
鮭と鯖です。
冷凍食品は冷凍うどんはよくお世話になってます。
今日は、冷えたのでカイロを貼って過ごしました、寒くなったのでシーツを変え洗濯して干してたら突然の雨で慌てて屋根下に移動したりと少し大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸ご飯、茶碗蒸し、むかご、鱒の奉書焼。
鮭かな。
めったに使いませんが、コロッケとかは20年に1回は使うかもしれないですね。
今まで乗っていたマセラティを売却。もう15年も乗ってたビトゥルボ、燃費は悪くなってるし、子供もいらないというので、小さなアウディに乗り換えた。
やはり静かだし、乗り心地が違う。まるで空気を纏っているようだ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚の塩焼きとみそ汁、漬物、さといものにっころがしでした。
魚の切り身でスーパーでと言う事なら、鮭です。
お世話になる冷凍食品はブロッコリーです。
何事もなく今日も1日終りました。
唯一寒かったですが、それは財布の中身も一緒、早く給料日が来ないかなぁ~
うちは月末の給料日ですから、今が一番つらい時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き
鰤と鮭。
回転焼き。
今日は職安に行ってきました。
寒いってこともあって、人が少なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚キムチを食べました。
魚は食べません。
ちゃんぽんをよく買ってます。

トイプードルが急な気温の変化に戸惑ってブルブル震えてます。
布団の中に潜りっぱなし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、肉じゃが、おひたしです。

鮭の切り身です。
冷凍ピラフが多いです。

ネットでお米を注文したのが届きました。
新米、美味しく頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレモンチキンを食べました。
魚の切り身は鮭ですねー
冷凍食品はあまり食べないのですが、しいて言えば肉まん?
今日はすっごい寒かったですね!明日は会社にひざかけ持っていこうと思っています。
質問者様も風邪ひかないように~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うがい、手洗い忘れずにですね

おでんを食べました。
切り身といえば鮭ですね。
冷凍うどんをよく使います。
今日はこの秋、初おでんです。
おでんっていつも作りすぎて2日くらい食べるはめになるのは
私だけでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダを食べました。
魚の切り身は、サバとか鮭を買うことが多いです。
枝豆です。
今日は良いお天気だったので、布団を干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました
鮭や鰤の切り身です。
エビフライ たこ焼き 枝豆 コロッケの冷凍食品です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
急に寒くなったので、冬物の服を出し、掛け布団を薄い物から厚い物に変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
鯖が多いです。
餃子、一口ハンバーグなど、よく買います。
今日は休みだったのでプチ大掃除をして
疲れましたが、きれいになって気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、クリームシチューでした。
鮭をよく買います。
よくお世話になる冷凍食品は、餃子です。
今日は1日寒かったです。
その中、部屋掃除をして疲れましたが綺麗になったのですっきりしてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました
切り身は鮭です
冷凍食品はチャーハンです
1日中体がだるい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼き・ナスの煮びたし・豆腐の味噌汁を食べました。

鮭・サバ・カラスカレイなどをよく買っています。

冷凍食品はお弁当用のからあげ・ハンバーグ・コロッケなどです。

今日は自転車で買い物に行ったんですが、
いろいろと買いすぎちゃって帰りの自転車が荷物でいっぱいになり
大変でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューと米を食べました。
マグロです。
スパゲッティ、パスタ、ハンバーグ。
今日は久しぶりに友達と遊びました。寒いので5時半には帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の刺身と
ご飯と
子肉です。

切り身は鮭

冷凍食品はエビグラタンです。

===補足===
今日は学校で合唱コンクールがありました。
僕のクラスは優秀賞でした。
とっても緊張しました。

  • 回答者:xp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言、三言書いてください

吉野家の牛鍋丼 セブンイレブンのおでん です。
鮭です。
チャーハンです。
休みで、のんびりしてました。 今は、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け
カレイ^^
枝豆とたこ焼きです
今日は土日のためにPAD入金しなくていいので
らくらく安心。

===補足===
たまには ^^

  • 回答者:ビート黒 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菊勝利
1強ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る