すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメの「けいおん」ファンの人に質問します。
本日発売のアルバム「放課後ティータイムⅡ」がオリコンデイリーで見事に1位になりました!中島美嘉やスピッツを抑えての1位は流石ですね!
さてさて、皆さんは「けいおん」関連の曲で一番好きな曲は何ですか?どんなところが好きなのかも。
1期・2期のOP・EDや本編で使われた曲以外でもアルバムに収録された曲などでもOKです。

私は「私の恋はホッチキス」が一番好きです。サビの部分は何度聞いても鳥肌が立ちます。

  • 質問者:劇中歌集
  • 質問日時:2010-10-27 21:57:11
  • 0

ふわふわ時間が一番好きだったんですけど
アルバム発売前、天使にふれたよを聴いて好きになりました!
神曲過ぎて、聴くたびに号泣ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふでペン ~ボールペン~が一番好きです。

===補足===
1期最終回の唯がギターを持って学校へ走って戻ってくるシーンが浮かんでくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きなのかも

「ふわふわ時間」が好きです、どっちかと言うと澪ちゃんボーカルのほうが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり私は、ふわふわ時間ですねえ。
THE けいおん!って感じがして大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る