すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人が「いなくなってしまったら」テレビはもっとつまらなくなってしまう、と思う芸能人は誰でしょうか?そんな価値ある芸能人はいない、と思った方は

この人が「いなくなれば」もっとテレビは面白くなる!と思う芸能人でもいいです。

タレントの名前と、その理由を回答してください。

===補足===
理由も書いてください。
「〇〇がいなくなれば、テレビは面白くなる」で終わっている回答が多いです。
その芸能人を選んだ理由が書かれていません。
回答基準を満たさないものは評価3とさせて頂きます

  • 質問者:アイキュー
  • 質問日時:2010-10-28 10:42:33
  • 0

並び替え:

出川哲郎、ダチョウ倶楽部がいなくなったらテレビはもっとつまらなくなる…かなあ。
あれだけ身体を張ったパフォーマンス(?)とリアクションはなかなか出来ないと思う。
M-1だかS-1だかで優勝してもバラエティー番組でのトークが全然面白くない芸人よりははるかに価値があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんですね。
しゃべりの楽しさは他の人には真似できない
圧倒的な存在感だと思います。
見ていて心がほんわかしてきます。
いなくなればいいと思うのは島田紳助です。
あれだけ上から目線で他人をおちょくりまくって
本当に腹が立ちます。
最近は彼との共演を避けている若手芸人もいるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!!まぁ人それぞれなので・・・
私的には
嵐・芸人さんなどです。芸人の中でもクリームシチューさんとかですね!!

===補足===
理由はおもしろいし雰囲気が明るくなるからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野武さんがいないと面白くないです

特別お喋りでもないですが.存在が大きく一言が重みもありますから
やはりいてほしい存在です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなってしまったらつまらなくなると思うのはダウンタウンです。
トーク力が素晴らしくて面白いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんです。
面白いし、やっぱりテレビで見ていたいです。
いつも楽しんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助がいなくなれば面白くなると思います。
彼が出てると面白くなくてチャンネルをかえてしますからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなるとつまらないと思うのは、タモリさんです。
タモリさんの芸人いじりも、趣味の話、音楽の話、料理の話も…
全て興味深いので、ずっと何か番組を持っていて欲しいです。

  • 回答者:ブラタモリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんですね。
あの人の軽妙なトークはやはり素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野武。
今もあまり出てないけど、出てるときの期待度が今でも衰えてないから。
ずっとTVに出続けてるにもかかわらず、
守りに入ったり、VIPぶったりするところがない。
選挙に出たりもしないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんがいなくなったらテレビはもっと面白くなると思います。
女を捨てた態度が見ていて痛々しいし、下品なところがイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなれば、もっとテレビは面白くなると思う芸能人?は”マツコ・デラックス”さんです。
見た目にも醜いです。

いなくなったら、テレビがつまらなくなってしまうのは、明石家さんまさんと笑福亭鶴瓶さんです。
さんまさんのような話のセンスは明るく楽しませるテレビには合っています。
鶴瓶さんの方は、じっくり話を聞く番組に合っているからです。
この二人が年に一度くらい一緒に出た時は、とても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いなくなってしまったら」テレビはもっとつまらなくなってしまう、と思う芸能人
ダウンタウン
TVで放送されている分だけでは、簡単に笑いを起こしているように思える。
最近、NHKで松本さんのドキュメンタリーを見ました。
真剣にやって笑いを起こしているのかがわかりました。
また、最近NHKでYOUさんがごっつええ感じ時代のことを言っていました。
彼らは死相にも満ちた感じで笑いに向き合っていたそうです。
見えないところでの努力が、テレビを面白くしていると思います。

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助 コイツがいなくなれば
テレビはもっと 質の高い物を提供するでしょう。

ヘキサゴンとか ただの馬鹿が集まって
身内でワイワイやっているだけ。
そんな面白くも無い物を垂れ流しているだけのテレビは
腐っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助がいなくなればもっとテレビが面白くなると思います。
彼が司会を務めるどの番組にも言える傾向ですが、番組を私物化していること、番組の出演者を自分の取り巻きもしくは子飼いのタレントばかりで固めること、態度が傲慢で横柄ことがあげられます。
見ているだけで腹立たしいですし、反吐が出そうになるのでさっさと芸能界から退いてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだ言って、出川がいなくなるとテレビはつまらなくなると思います。
嫌われもので、うるさいだけって思われがちですが、彼のキャラは絶対に必要だと思います。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなってほしいのは「エンタ」「レッドカーペット」芸人です。
ちゃんとしたネタもやらず、実力もないのに一発芸だけでテレビに出ているので、
まったく面白くないです。
現在の筆頭は「はんにゃ」です。
でもまあほっといても来年はいないでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま さんがいなくなれば
テレビは面白くなくなりますね。
理由は、立て板に水を流すような話が
聞けなくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなって欲しいのは、島田紳助です。
番組を私物化していること
どの番組でも同じような取り巻きのメンバーと同じような話をしていること
横柄な態度が非常に不愉快なこと

後輩に譲って欲しいです。

  • 回答者:リストラ対象 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんがいなくなるとつまらなくなると思いました。
嫌みなく面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会信者タレントがいなくなればいいと思います。
本当に気持ち悪いし、そういう力を使って
マスコミのそうか批判報道ができないから。
いわゆる鶴のタブー。
日本の危機です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなれば・・・島田紳助さん
態度が傲慢で見ていてはらただしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美がいなくなればテレビはもっと面白くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳助が「いなくなれば」TVを見てもいい。

  • 回答者:満月 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その理由は

「いなくなれば」のほうで、久本雅美です。
下品で、つまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る