すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の着信音は何にしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 15:51:41
  • 0

並び替え:

クリスタルケイさんの

恋におちたらです。

  • 回答者:ささみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。・。・。。・

  • 回答者:お (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポリリズムです。
perfumeファンなんで

この回答の満足度
  

普通の着信音です。
買ったときから、変えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定のままです。
プルルルルルル。 プルルルルルル・・。です
でもいつもマナーモードなのであまり聞くことはないです。

  • 回答者:kohh (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルゴール風の 「きらきら星」 です。

  • 回答者:明美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZARDの負けないでです

年代がばれちゃいますねww でも元気になるから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒電話です。もうちよっとリアルな音ならいいんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はマナーモードですが、設定してあるのは
大好きなゲーム、ファイナルファンタジー4のバトルの音楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本はマナーモードですが
外したら着信音1です。
変えてないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーマウス・マーチにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デフォルトで携帯に入っていた音です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内蔵の着信音です。
「クリスタル」とかいう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーモードです。
着信音あるときは、普通のベルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく変えていますが、最近はRADの曲が多めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常にバイブ設定なので、特になにもしていません。
10年くらい音出したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダーズベイダーのテーマ曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買ったままの着信音ですね。
プルルンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんのこんなこといいな♪です

  • 回答者:匿名様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイブにしてならしてないです。
たぶん普通の電話の呼出音のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもマナーモードでバイブなんで着信音は設定していません

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買ったまんまで、初期設定のままです。
着うた等は料金がかかってしまうので・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かってすぐにバイブ設定にしたのでわからないです。
バイブしか使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之や平井堅の着歌を使い分けています。

  • 回答者:スマイル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルなプルルルルです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔の黒電話のベルの音ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特攻野郎Aチームです

http://www.youtube.com/watch?v=vvCSVYX3Uks

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴールの、「星めぐりの歌」です。

結構前になりますがプラネタリウムに行ったら
歌が流れていて、とても気に入ったのでダウンロードしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな曲を着信音にしてます^^♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオの音で大塚愛さんのさくらんぼバージョンです。
結構おもしろかったので子供にもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・特撮・声優などの音楽を使い
今は茅原実里の「Paradise Lost」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで元から入っている曲にしてますが
特定な人だけ着歌AIのを入れたりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは好きなアニメの曲や嵐・西野カナなどの音楽にしています。自分が好きな曲が一番いいとおもいますよっっ

===補足===
嵐のLoveRainbowです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯に元から入ってる音です。
ピピピと言う感じの電子音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴール音で大きな古時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元から入ってる着信音です。
ドコモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴールのSome Day My Prince Will Comeです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。・・・・・・

  • 回答者:国立 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る