すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、パンク・ロックでは、どのグループが好きですか。

わたしは、Hi-Standardが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 17:24:26
  • 0

自分もハイスタ好きでしたよ。
邦楽だとモンパチ、B-DASH、エルレガーデン、ロードオブメジャー、神聖かまってちゃんが好きです。
洋楽はオフスプ、SUM41、イエローカードが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

The Offspringって好きですが、オフスプと呼ぶとは知りませんでした。

並び替え:

セックス・ピストルズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはパンクのゴッドファーザー“Iggy Pop”
元祖パンク・バンド“Ramones”
“Sex Pistols”の解散後、ベーシストのSid Viciousのソロ時代が一番好きです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=WIXg9KUiy00&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nc4HWiH_pzw
http://www.youtube.com/watch?v=idhZFp-yR_c&feature=related

日本では“外道”
http://www.youtube.com/watch?v=uHfBhJsqrD8
頭脳警察、THE BLUE HEARTS、↑THE HIGH-LOWS↓が好きです。(*^^)v

ポップ・パンクのGreen Dayも好きでよく聴きます。
線引きが難しい所なのでパンクなのかどうか分からないバンドがいっぱいありますね~。
Devo、Blondieなどもパンクでいいのかな~?
忌野清志郎さんによく似ているZERRYが率いる覆面バンドTHE TIMERSは?

む、むづかしい・・・(笑)

===補足===
昔よく遊びに行っていたお店が音楽何でもありの店でした。
みんなでCDや古いビデオを持ち合って鑑賞しながらお酒が飲めます。

お兄さんたちが色々教えてくれました。(*^^)v

  • 回答者:I Love Rock'n Roll~♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外道とか頭脳警察って、パンクにとっては兄貴分ですよね~
守備範囲が広いですね。

Johnny Thundersです。
「Born to lose」が最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=DNroEvZ6vZI&feature=related

  • 回答者:かみだのみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blankey Jet Cityですね。
他にはSHAKALABBITSも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blankey Jet Cityが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックス・ピストルズですかね、余りパンクは詳しくないですが、昔よく聞いていたのを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックス・ピストルズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスピストルズがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDCです。

車でよく聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックス・ピストルズです。
古いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 、私も
Hi-Standardが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシマムザホルモンが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sex Pistolsが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もhi-standardが好きです。
特に my first kissがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blankey Jet Cityです

わたしが始めて知ったときは解散してから10年たっていました
なので周りに好きな人がいないのがすこしさみしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 ハイスタこと
Hi-Standardが好きです。

  • 回答者:ケンヨコヤマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナソーJr.  です。

恐竜です。

  • 回答者:国立 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックかどうかは分らないですが
サザンオールスターズです

  • 回答者:nana (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る