すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MYD・https://myd.jp/
このサイトのインスタントくじは最近ハズレばかりです
どのキャラクターを選んでも同じなのでしょうか。

  • 質問者:くじ
  • 質問日時:2008-08-11 15:37:25
  • 0

私もどのキャラクターを選んでも結果は同じだと思います。
しかし何となくベリーが当たりやすいような気がしていつもベリーを選んでいます。
たいていは、はずれでたまに3等とか4等になります。
一度だけ1等になったことがあります。
2,3日前に3等になりました。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コードを解析しないと分かりませんが、同じと考えるのが普通。

  • 回答者:gorogoro (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのキャラクターを選んでも同じだと思います。
昨日2位で25P、今日は優勝して50P取りました。
それまでは長い間4位か5位ばかりでめちゃくちゃ久しぶりだったんですけど、
連続だったんでビックリしています。

  • 回答者:みんみん♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクターは無関係だと思います。視覚的に楽しませる為だけのものでしょうね。
なかなか当たらないのも皆同じだと思います。

  • 回答者:のん兵衛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開いた時点で決まっているのでは?最近は25Pが最高です。脳トレの方は此処のところ結構25Pが取れていますね。以前は0も多かったですね。キャラクターは適当に決めてます。

  • 回答者:やっこさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵はずれですが、今までに一度だけ1位になったことがありますが、確か25Pでした。
いつも決まったキャラを選んでいる訳ではないので、確率はわかりませんが、
1位でもそれほど、大きなポイントではないのであまり気にせず、続けることが大切かなと思います。
くじ様もそのうちに1位になられると良いですね。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのキャラでも同じです。

  • 回答者:なた (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じだと思いますよ。

ハズレが基本でしょうけど、
たまに、本当にごくたまにですが、
2位や3位になるとうれしいですから
もうしばらく継続して見て下さい。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。どのキャラクタを選んでも、
結果は変わらないと考えています。

タイミングなんでしょうか?
時々、スーパーモードに入ると
3位までなら入賞したとことがあります。

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前1位がありましたが3~4年やっていてそれ一度きりですね。
大体ビリでよくて4位です。なかなか当たりません。
どのキャラを選んでも最初から結果が決まっている感じです。

  • 回答者:kous (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクターは関係ないと思いますよ。

私は、開く時間が問題なんだと思って
しばらくは、メールが届いてすぐにゲームに参加していました。

結構当たるかも♪と思っていましたが
最近、6時間・12時間以上経ってからでも3位が出ることに気づいて、
時間でもないんだなと気づきました。

挑戦するのみですね。だってやってみないと当たりもしないので…(^^;

  • 回答者:悔しいですけど (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、2位があたったことがあります。
最近は、ほとんどハズレです。
結果は、URLによって初めから決まっているはずですから、
どのキャラクターを選んでも結果が変わることはないようです。

  • 回答者:ナリカツ (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、どれを選んでも殆ど5位のビリです。時たま当たっても4位までです。

  • 回答者:kattyan (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も1位は一度もありません。せいぜい4位ですよ。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『みかん』を選んでいますが、ほとんど最下位です。
あまり当たるモノでは無いと思っています。

  • 回答者:あんちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る