すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

飲み物でカロリー0の飲み物と脂肪0の飲み物どっちが太りにくいんでしょうか? 教えてもらえたら嬉しいです いきなり質問すいません 失礼しました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 21:43:11
  • 1

糖分のカロリーは4Kcal/gで、脂肪分は9Kcal/g ですので、
同じ量含まれたいた場合、脂肪分が多いほうが太るのではないでしょうか。
脂肪分を取らない方が賢明のようですね。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
カロリーのとり過ぎで、段々お腹が摘めるようになってきましたが、
カロリー0の飲料って、あまり美味しくないと思いませんか。
あまり気にしてないです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは脂肪0のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪0です。


脂肪がたまって太ることにつながるので
脂肪が0の方がいいのです。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロのほうです。水でも太るというのはなしですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリー0のほうが太らないとおもいます!

  • 回答者:にん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリー0がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

太りにくいのはカロリー0の方ですよ。
脂肪0でもカロリー10000000000キロカロリーあったら当然太りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪0の飲み物です。
太りづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪0の飲み物が太りにくい

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪0のほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪0の方が太り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは脂肪0ですね。
脂肪の方が体に残りやすいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪0だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪0ですかね!!
カロリーは血液が汚くなり、脂肪は内臓脂肪などになってしまうので。
自分がどっちの指数が高いのか知った上で飲むのが一番ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る