すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達の誕生日がもう少しなんですけど。なにをプレゼントすればいいですかね~~

  • 質問者:ケロロ
  • 質問日時:2010-10-28 21:55:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

センキュウ!

友達の年齢にもよりますが
手作りのおかしや、小物なんかはどうでしょうか??
私は以前、友人に高価なものをあげたことがあります。
そのあとに、金銭トラブルにあってしまったことが・・・(汗)
それからはもう、お金持ちだと思われて、おねだりとかされてしまい大変でした。
金銭的な面を考えると、手作りの方がいいのではないでしょうか??
そのうえ、手作りの方が「日ごろのあなたの友達への感謝」というものが
はっきりしていいと思います。手作りの方があたたかい気もしますしね^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達の好み、

何か欲しいものって今、あるの??

とさりげなくきいて

選ぶといいです。

ブランド物のハンカチもお勧めです。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当箱などはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋などやすくて需要のあるものです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーとかはどうですか?

  • 回答者:きゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿グッズ もらったことあります。後はカバン 食事をおごるとかいかが

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし女性ならば、美容グッツはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつですかね。
私の年代なら、本関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドル。
癒しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別にもよるでしょうけど、これからの季節、ちょっとおしゃれな手袋とかどうでしょう。
それほどサイズを気にしなくていいし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に何気なくほしいものを聞いてみては?いかがですか?

ほしくないものをもらっても、うれしくないでしょうから、やっぱり使ってもらえるものがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性別や年代が分かればアドバイスしやすいんですが・・・

そんなに高くないものでもいいと思いますよ


気持ちが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたのでダウンジャケットとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳以上だったら、お酒がいいです。
ワインあたりは、どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が好きなキャラクターのキーホルダーとか
小物とかアクセサリー的な感じなものをあげればいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達の趣味の何かがいいんじゃないですか?
うちの子供はケーキを買って行きましたが

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラモデルとかいいんじゃない。
って オトコかオンナか知らんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい雑貨とか、イイ香りがする物とかぬいぐるみとか
そういう物はどうでしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品の詰め合わせはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリームやネイル用品(キューティクルオイル)はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアロマのセットをプレゼントしましたよ^^
リラックスできるのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのキーホルダーでわどうでしょうか¥?
拍手おねがいです

  • 回答者:かーくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入浴剤のセットをあげましたよ~!
あったまってほしいし、香りもいいし、すでにラッピング済みのものが多いので。
とても喜んでもらえましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの寒い季節を前に
マフラーとか手袋はいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る