すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

乾布摩擦・寒中水泳・滝行をしたことありますか。

気合いを入れて無病息災とか・・・最近やる人いないですよね。

  • 質問者:寒っつ!
  • 質問日時:2010-10-28 22:28:54
  • 0

昔 滝行をやって
インフルエンザにかかりました。

それ以来 気合系はやらないです。

===補足===
滝行
一分間 滝に打たれる。
って感じでしたが
一分なんて出来ません。
真冬にこんな事をして心臓麻痺で死んだら
どうするんですか。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱり真冬にやるんですか?
何分ぐらいやるんでしょうか?

並び替え:

したことがないです。



小さいときに、乾布摩擦をしていました。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです・・・。
やってみたいと思いますが、多分できないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦はしたことがあります。
他はやったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦は40年くらい前にした事がありますが、今はちょっと・・・です。
寒中水泳・滝行は個人的にしている人もいるようですが、私の周りにはそう言う人がいないです。
信仰心もなければ、根性もない友人がほとんどですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも無いですね。
意味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦はやったことがあります。
幼稚園に行ってたとき1年間毎日10分くらいやってました。
それ以外はやったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはしたことはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る