すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今の人は、千の仮面を持つ少女と、千の顔を持つ男とでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 00:21:52
  • 0

千の仮面を持つ少女、が好きです。
北島マヤさんのファンです。「若草物語」「古城の愛」「石の微笑」「ふたりの王女」・・・。
多岐にわたる出演作品も素晴らしい物が多い名女優です。

  • 回答者:月影千草 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも怖いけど、千の仮面を持つ少女のほうがミステリアスでよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女です、千の顔を持つ男性はちょっと怖くてついていけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男です。  ・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男がいいです。
会いたいなぁ~

  • 回答者:kure (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男 です。
当時 観客席に投げ込むオーバーマスクが、超欲しかったです。 テーマ曲のスカイハイもカッコよかったです。 
今 考えると、空中殺法はお粗末でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女ですね。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男です、とても格好良かったです。
スカイハイを聞くと、ドキドキします。

  • 回答者:ジグソー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男です。
仮面は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ながら千の顔を持つ男のミル・マスカラスが大好きです
プロレスファンなら当然でしょう
女性なら千の仮面を持つ少女のガラスの仮面でしょうが
御歳は既に68歳にもなってますが今は試合数もかなり減っていますが現役で活躍されています
他には仮面貴族とも言われています
メキシコはもちろん日本にも大多数のプロレスファンに愛されているレスラーです
毎試合入場時にはオーバーマスクを投げ入れそのオーバーマスクは取り合いになるほどです
空中殺法を日本に持ち込んだとも
フライング・クロス・チョップはプロレスごっこすると誰かがやるほどです
アメリカのプロレスの殿堂とも言われるマディソン・スクエア・ガーデンにおいて
唯一「覆面レスラーはマスクを脱いで素顔で出場しなければならない」という変な決まり
を破る事を最初に許された人でした
今年も来日して日本で試合をしています
甥のドスカラスジュニアは日本で総合格闘技の試合もしています
ただKO負けでしたが
今は素顔でWWEのSDに出場してます
マスカラスブラザーズとしてもプロレスファンにはなじみのあるレスラーです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔をもつ男が好きです
10でもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男
が好きです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女をもてあそびたいです。

  • 回答者:栗鼠虎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男が好きです。
ミル・マスカラスですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女の方が好きです。

  • 回答者:べス?スライムべス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男の方がいいですね。
千の仮面を持つ少女は遠慮しておきます。
ちょっと怖そう・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男
が好きです。

  • 回答者:マスカラス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の仮面を持つ少女が好きです。

  • 回答者:パープル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の顔を持つ男ですね。

こっちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る