すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、クラリオンでは誰が好きですか。

(例)
蓮舫大臣
烏丸せつこ
かとう れいこ
立河宜子
原千晶
アグネス・ラム

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 00:51:30
  • 0

まだでていないので、宮崎ますみさんをば。

クラリオンガール、懐かしいなぁ。昔々、地方の代理店に勤務していました。
何名かのテレカ、いまだに持っています。

  • 回答者:回顧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かとう れいこさんが好きです。ルックスのみキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムがいいです!好きです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこ さんが1番。
あと烏丸せつこさんのおっぱい。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリオンと言えば、
アグネス・ラム
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこさんが好きです。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでかとうれいこです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこ さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「烏丸せつこ」さんが好きでした。
映画「四季・奈津子」での演技が印象的でした。

  • 回答者:寛之 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんがいいです。

よくわからなかったので、検索してみました。
最近、関西の番組でコメンテーターをしていて、
新庄さんの妻時代とは違うイメージで、新鮮です。

  • 回答者:em (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラムが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこさんがいいです。
感じのいいタレントさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫さんが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんです。
今関西ローカルの番組でレギュラー出演されていてとてもきれいで素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこ さんが好きです。
かわいかったので大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこさんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫大臣、一番出世しましたよねぇ、頭が切れるタイプだから好きです。
いくら美人でも頭の回転の悪い人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラムさんです
懐かしのあの人は今の番組があれば大抵アグネス・ラムさんが出てます
今54歳ながらあの頃の美貌が保たれていていい年の取り方をされています
クラリオンガールと言えばこの人がいなければアグネス・ラムさんでしょう
クラリオンガールは芸能界の登竜門とも言われてましたが
企業のキャンペーンガールでスタートしましたがこれに選ばれる事が芸能界への登竜門とも言われる様になったのはアグネス・ラムが芸能界でも大活躍したからでしょう

元祖グラビアアイドルでもあり当時は近所のお兄さん達のアイドルでしたから
今年になってからフィギアとして発売予定と雑誌で見たような
35年も経ってからフィギア化されるくらいのクラリオンガールです
烏丸せつこ かとうれいこも捨てがたいですが
クラリオンガール=アグネス・ラムでしょう
フィギアになったりパチンコ台にもなったり未だアグネス・ラムは健在です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこ です。
顔もスタイルも最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラムです。
スタイル抜群、素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこさんが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラムです。

可愛くて強烈な印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこさんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏丸せつこ です。
まだ、あのナイスボディーは健在なのですかね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかとうれいこさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうれいこさんです。
顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫大臣がいいです。
アグネス・ラムも捨てがたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今検索して全員調べてきました。
かとうれいこが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな分野だとエネルギーが出るのか、全員とは驚きますね。

アグネス・ラム

もう、この人以外には考えられません。
当時は凄かった。

  • 回答者:ガール (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこ
が好きです。可愛かったです。

  • 回答者:big (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこ

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこ
さんですね♪

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏丸せつこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとう れいこ です。
昔 少年マガジンのポスターを壁に貼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮方には失望しました。弁が立つので野党ならOK。与党の器ではありませんでした。

アグネスにしておきます。

  • 回答者:朝鮮人学校無料化。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで せつこ です
ヌーカレ買いました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る