すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「えある」に登録している方にご質問します。しばらくほっといたら、アクセスできなくなりました。またアドレスを入力し、パスワードの問合せしても
「登録されていません」となってしまいます。
あなたは、現在アクセスできますでしょうか?また、サイト情報がありましたら教えてください。

並び替え:

私も同じ状況です。
もうブックマークから消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできない状態です。
もう最悪ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらこちらでもログイン出来ません。
ほぼ閉鎖したのと同じような状態になっています。
何があったのかは分かりませんが、状況だけでも報告してもらえると一応の納得もできるのですが、なんの音沙汰もないのでどうにもなりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様にログインできませんね。
換金基準に達していたので
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん ログインできないので
放置になっています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは表示されますがログインは出来ません。
パスワードの問合せしても 私も「登録されていません」と
なってしまいます。
閉鎖状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくサイト自体は存在しますが、
ログインはできませんね。
もう終わったと思っています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできません。
ポイントはあきらめるしかないようです。
泣き寝入りですね、夜逃げなんてひどいと思います。

  • 回答者:ショック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできないですね。
あきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の半ばぐらいから、アドレス、パスワードを入れても入れなくなりました。
今は、サーバーのみ生きていているが、運営は停止している状況のようです。
ポイントの還元なしに夜逃げしてしまった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトには繋がるけどパスワードなどを入力してもログインができません。
数ヶ月前にsooda!でえあるにログインできないって情報を見たので
放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ない状態です。「登録されていません」とはなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が、別件で営業停止(6ヶ月だっだかなぁ)になり、「えある」は何とか継続していましたが、
何のお知らせもないまま、アクセス不可になりました。
俗にいう「夜逃げ」みたいな感じですね。

  • 回答者:栄枯盛衰 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトは随分前からアクセスできなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、できないです。
終わったサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
ここはすでに放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメールアドレスの問い合わせをしても「登録されていません」となりました。
もう全てのユーザーアカウントは抹消していると思ってます。

もうずっと前からサイトの状態は変わらないです。
放置してあるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る