すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の誕生日で気の毒なことがあったという人はいますか。
例えば、8月15日でお盆だからパーティはしないでじっとしているとか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-10-29 15:11:18
  • 0

1月1日です。
正月なので、用意が忙しくプレゼントはありません。
お年玉だけです。
他の人と聞くと、額は大体一緒です。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は1月31日生まれです。
経理の仕事をしているので、月末はいつも忙しいんです。一時期1月決算の会社を担当していたことがあって、それはもう残業だけの誕生日でした。

今は3月決算の会社ですので、残業しないで大丈夫です。

  • 回答者:経理事務 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの人がいましたよ。
プレゼントがいつも一緒にされて
損だ!っていってました。笑

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は何も発生しないです。
毎年、一人で酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が5月3日で毎回GWなので 大抵旅行していたりして誕生日はしていません。
旅行がプレゼントだとか言われ続けて 昔は納得していたのですが 家族みんなで旅行してて何で自分だけのプレゼントだったのかと 未だに腹立たしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお正月が誕生日で正月早々友達を呼んでパーティーも出来ませんし
クリスマスと日が近いので子供の頃、親からのプレゼントは
クリスマスか誕生日のどちらか一つしか貰えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月9で父が病院に勤めてるのでいそがしやww
パーチィはあまりしません

  • 回答者:不幸な少年 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る