すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

食欲をなくすにはどうしたらいいですか?
食べても食べてもほしくなります。
食欲を止めることができません。
そのせいで、かなり太ってしまいました。
具体的で、回答はかぶらないようにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-29 21:29:28
  • 0

並び替え:

病気の可能性が高いので、一度診察を受けたほうがよいと思います。
糖尿病や過食症。

そういったことでなくというなら。
栄養のバランスをきちんと考えて食事すること。
何か体に必要な栄養素が足りていないと、それを補おうとして、
体は食べ物を欲しがります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これで食べる気失います。
1グロイ動画をみる。
POSO戦争ってググると
でてきます。
されをみれば完了ですww

  • 回答者:-零- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘目のコーヒーをお腹がすいたと感じたときに飲むのがオススメですよ♪
甘い=糖分が取れ、空腹感が満たされる。
コーヒー=刺激物だから空腹を抑える。

です。試してみてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ものをゆっくり食べることです。

満腹の中枢神経は、ゆっくり働きます。だから、時間をかけて食べることにより、少しは食欲を抑えることが可能になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体を動かしてアドレナリンを出すと
空腹感が止まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを食べれば食欲なくなりますよ!

  • 回答者:さき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪を引けば食欲はなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストレスが溜まっているのでしょう。
運動したりしてストレス解消した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手の届くところに食べ物を置かないようにするのが、いいと思います。
食べ物が無ければ、諦めがつくので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る