すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

今の人は、歯医者で、巨乳の歯科衛生士さんに担当してもらったことはありますか。
今わたしが通っている歯科はそうです。
衛生士さんの胸が、治療のたびにムギュッて顔にあたります。

スケーリングをしてもらう時は特にそうです。
例えば、わたしの顔に体ごとかぶさるようにスケーリングに集中してもらってる際、わたしの額や目や耳などの周辺にムギュッてきます。
飛沫が防ぐため目の上にタオルが置かれているので、視覚なしの触覚だけなのでいろいろ想像します。

みなさんの歯医者はどうですか。

===補足===
治療が終わった後、その巨乳さんから、「長時間ありがとうございました、お大事に~」って言われます。
「あれ?礼をいうのはこっちでは?」と錯覚に陥ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 21:50:17
  • 0

そういう、巨乳の歯科衛生士さんがいるなら、
虫歯がなくても、行きたいです。
残念ながら、うちのまわりにはいないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのような経験はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そういう経験はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
行っている歯科は先生の好みなのか、
ロリータ系のお人形みたいな方ばかりです。
全員金髪、細身、まつ毛バサバサです。
聞いてみたら、みなさんまつ毛エクステしてるそうです。

  • 回答者:白衣はピンク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験は、
ありませんね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が言っている歯医者に巨乳の歯科衛生士はいません。
うらやましい…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことありました。
体制が頭の上方向から作業を行う時にそうなりますね。
ありがたいことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はありません。
やってもらいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまたないです~・・・
お客(患者)を見てるのかもね。
私の知人は理容室で巨乳ちゃんが押し付けてくるといっていたことがありました。

  • 回答者:わざと? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し付けてくるので、困ってしまったことがあります。わざととしか思えない。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
うらやましいですね。
わたしのかかりつけは田村英里子さん似です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな人ですね

ありました。

巨乳さんは一人だけですが、
レントゲンをとるとき、いつもあの重たいエプロンみたいなものをかけてくれるとき
軽くハグのような格好になるのですごく緊張します。

  • 回答者:でも歯医者さんはニガテ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーあります。エプロンをかけてくれる際、体を預けてくる時ってありますね。

自分のかかりつけでは
いないです。
押し付けてもくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨乳・・・うらやましいですね。

巨乳の女の、巨乳歯科衛生士さんに治療してもらったことは
ないです、巨乳の女ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた今回の質問は異常にテンション高そうですね。

と言う自分も巨乳じゃありませんがええ具合に歯科助手のお姉ちゃんの胸に当たった事はありますよ、いいにおいと柔らかさで、そそうそう目隠しされると興奮しますよね。

歯医者にも夢のように時間がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、、
巨乳以外の歯科衛生士さんの担当ありますが。
巨乳で美人の人に担当してもらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな歯医者さんなら、痛くもない歯を治療に行きたい位です。

楽しい治療になりそうです。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が近づくことはあってもあたったことはないです。
近づくだけでも「自分が男だったら嬉しいだろうな」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はないですね~。
でも、羨ましすぎですね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の歯科衛生士さんに治療してもらったことは
ありますが、巨乳の人ではなかったです。
うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者には行きますがそんな巨乳の人にはしてもらったことはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。

  • 回答者:xp (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも、女なので特になんとも思いません。
強いて言うなら、大きくて羨ましいなぁ~くらいかな?!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験をしたことも、巨乳の歯科衛生士さんに
出会ったこともありません。

一度くらいは、見てみたいし経験もしてみたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ気にしたことがないのでたぶんないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいですねww
巨乳に担当してもらったことはあってもそんな夢のような体験はないですねー
近くで拝んだ、くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そういう経験はしたことありません。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験は無いです。
若くて綺麗な歯科衛生士さんもいまるので、
期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった経験はないです。
私の通っている歯科医院には若い女性の歯科衛生士さんはいますが、巨乳の人はいませんので当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、私の通ってる歯医者の歯科衛生士には巨乳がいません。
一人だけいますが、それはブスです、数のうちに入っていません。
私の担当は、貧乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人に 当たったら、自分のボウヤが 暴れだしそうな気がします・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

でもうらやましいです。一度経験してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありますよ。
まあそれどころじゃないのですがね。笑

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の衛生士さんですね。
羨ましいですね。
1度、経験したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確かに何度もムギュッって胸が顔に当たりました。

当方中年で相手は若い歯科衛生資さんだったので
申し訳ないような気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。華奢な衛生士さんばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性ですが、別にそんなことないです。
自分はそうゆうの興味ありませんし…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・。 いいなぁ。
羨ましいです。
通いたいです。
僕が通っているところの衛生士さんは
ペッタンですので
当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸はあたることはありますね。
巨乳でなくても当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 普通のオッサンしかないです。
羨ましいですね。 そんな歯医者に行ってみたいです。

===補足===
もし私だったら、お金を払いそうになっちゃいます。 治療代とは別に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人にあたったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね・・・。
何も当たらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
自分が通院している歯科は完全におっさんなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の通院している歯医者さんには巨乳の歯科衛生士さんはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る