すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人と一般人の違うところはどこだと思いますか?

ヘタな芸人や芸能人より、近所の面白い人の話のほうが全然みれると思うのですが、
一般人とタレントを分けるのはなんでしょう?

・事務所に入っていて、身元がしっかりしており、テレビ局とコネがある。
・コンスタントに一定レベルの話ができる。話が止まらずに間を埋められる。
・大人数の前で物怖じしない、声をはって堂々と話せる。
・カンぺ指示に従ったり、タイムキーパーの時間を確認してその時間で話したり、
スポンサーのことを考えて発言したり、編集点を考えたりして、テレビや舞台のルールに沿った行動がとれる。
・テレビや舞台上では素人の話は受けなくなるが芸人はある適度の話になる。メディア上では実は低レベルな芸人でも素人よりは面白い

そのほか、なにか一般人と芸能人で決定的に違うところはなんだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 23:36:33
  • 0

並び替え:

感覚や考え方が少し違う人が多いようです。

そのせいで、いじめられていたという芸能人の方もおられるようです。
やっぱり普通だったら、やっていけないんでしょうね、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーラが違うことです。

また光るもの、

運がよかったのもあると思います。

  • 回答者:AL (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出ているのと出ていないところだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・芸能人 → 誰とでも寝ることができる。
・一般人 → 一発千金を夢見ない。
※ちなみに、お笑い芸人は芸能人とはみなしていません。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で多数の芸能人を見てきましたが、
一番違うなぁ~と思ったのは、
女性の歌手の方は身体の作りが、信じられないくらい小ぢんまりしてます。
こんな身体で、よくあんな声量が出せるなぁ・・
といつも思っていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタな芸人でも、チャンスがあったからテレビに出てる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の個人情報やプライベートが日々晒し者になっている点はデカイと思います

知名度、高感度が高ければどこでも人気者ですが、下手するとスーパーにも
いけなくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のチカラを信じる気持ちが違うんだと思います。
昔、何人かタレントさんやモデルさんとお話しした事がありますが
そこまで「美人!!」という感じではなくても
「絶対この世界で認められるんだ!!」という気迫を感じました。
たとえ失敗しても凹んでも這い上がってくる。
そういうパワーはすごいな〜と感心したのを覚えています。

夢をあきらめないというのは、できそうで誰でもできる事ではないと思うので
そこが違うんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前で バカが出来るか出来ないかです。
全国の見知らぬ人の前でどれだけバカを出せるか。
それが出来る人は芸能人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を貰ってテレビや舞台に出たりしてるかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決定的な違いは・・・

「羞恥心があるか,ないか」です。

恥かしい言動を要求されても、
「仕事だから」と、その要求に応えることができるのは、
羞恥心が欠如しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことが好きか嫌いか、そこが一番ちがうと思います。

面白い芸人さんは「自分の面白さ」を客観的に見て理解しているが、
面白くない芸人さんは、自分の芸の押し売りのように感じます。

得に後者は「芸人であること」を楽しみすぎている気がします。

  • 回答者:無芸人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る