すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
プリクラなどで撮った女性の顔写真って信用できますか?

===補足===
早いけど1時30分頃に終了致します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-30 01:09:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

信用できないです。
みんな、可愛く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信用できません。

うまく整形?修正?された写真ができあがるので、
誰!?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信用できません。
「この子かわいいじゃん」と、思っても実際の顔を見たら全然違い、
「えっ!?」と、思うことがしばしばあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信用できません
最近のプリクラは眼が勝手に大きくなるように
上手いこと調整してくれるので
プリ画を見て メッチャ可愛い。
って事で会ってみたら
んだ? 眼 小さいぞ・・・ 騙された。
 って事が何度もあるので
もぅ二度とプリクラは信用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信用できません
最近のプリクラは眼が勝手に大きくなるように
上手いこと調整してくれるので
プリ画を見て メッチャ可愛い。
って事で会ってみたら
んだ? 眼 小さいぞ・・・ 騙された。
 って事が何度もあるので
もぅ二度とプリクラは信用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪郭とパーツの位地は分かるけど
濃いく 映るので 信用はしません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る