すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、あなたのマイブームは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 12:40:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろいろなコメントありがとうございました。今回はベスト回答はなかったので、また今度第2弾を考えます

並び替え:

今更ながらですが
キャラメルポップコーンです
止まらないのが悩みです。。。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのプラネッツのゲームです。

これがおもしろくてやめれません。

毎日やっています。

つい夜遅くなってしまいます。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットとパイの実ですね。
最近久しぶりに食べたら、すごくおいしくて、大袋を買ってちょくちょく食べています^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サクマドロップみたいな飴ちゃんにはまっています。先月風邪をひいてからずっとなめています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エレクトーンです。
特にテレビテーマ曲にはまってて、今は世界の果てまでイッテQの珍獣ハンターイモトのテーマソングを弾きまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越したばかりなので、自分の部屋のレイアウトです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR GARO陰が消滅の日 です。
超はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬と遊ぶことと読書です。

自分の世界に浸れるのがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガと読書とインターネットですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。毎日やってま~す。とても楽しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
ぜひやってみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲーム「ナインテイルオンライン」です。
これがまたおもしろいんですよね~・・・

===補足===
ちなみに、エレキギターもです。
いつかアニソン弾けるようになるといいなぁ・・・と思って猛練習中です☆

  • 回答者:nagi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土鍋炊飯です。
炊きたて旨い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画です。
といっても、お金が飛ぶので最近はもっぱらDVD。
邦画より洋画派です。

食べ物ならミルクティの飲み比べが好きです。

  • 回答者:HarurA (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞です。
迫力のある大画面&音響が大好きでレディースデーに通っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤです。・。・。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

劇団四季です!
四季の会に入ってからもうヲタです(笑)
関西で好きな演目の上演が決定して、更にです。
お金が飛んでいきそうです(^_^;)

  • 回答者:にゅふ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノです。
ア二ソンとかひくのがたのしいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農場パラダイス です。

何故か毎日、夜中まで訪問してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶芸です。
はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜です。
生姜紅茶を飲んだり、梅酢につけた生姜、醤油漬けにした生姜、
生姜ばかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングです。

1日に10キロ走らないと気がすみません。
そして食欲がとてもあるので食べます。

  • 回答者:モリモリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです。
いろいろな具をトッピングして試しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昼ドラです。
短いもので、2~3ヶ月で終わってしまいますが、
とても勉強になったものもあります。

  • 回答者:代理人さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンバークロスです。
本を買ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾ドラマです。
日本のコミックが忠実にドラマ化されているので
ついついハマって見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
学校ではやってるものとかがはやります。
前はやってたのは手品とかです。

  • 回答者:-零- (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシピの本を読むことです。
50冊くらい集まってしまったのですが、いろんな料理が載っているので
想像が広がります^^

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン作りですかね。
ネットで色々調べたりで
頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでの飲みです。
今日はどうしよう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「サーフモードソーダ」
0カロリー系のソーダでは一番おいしいと思います。
夏には普通にコンビニで売っていたのですが、夏季限定ということで今は見ることはできません。ネットで2ケース注文して、毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
紅茶をおいしくいれられるポットを買ったので
おうちでよくいれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿を食べることです。旬なのでいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りにハマってます^^
最近はロールケーキをよく作りますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニスイーツが
わたしのマイブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
インターネットに歩数登録することで、バーチャルお遍路をしています。

  • 回答者:こなみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦屋めぐりと蕎麦打ちです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイカメラです。
ずっと欲しくて、やっと手にいれたので!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、妄想をすることにはまってます!笑
いろいろなのがあって・・・
芸能人との恋とか・・・。
案外、やってみとはまりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞です。
当たると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのサイトです。
ハマッテイマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画です。しばらく邦画にはまっていましたが、もう一通り見たので、
今は最近の洋画を見まくっています。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです^^

芸能人と会えたりいろんな人とはなせたりできるので楽しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「禁煙」です。

友人5人と禁煙を誓いあいました。
一人5万円を出資して、1年間の様子を見て
禁煙出来た人が賞金をゲットするシステムです。

楽しみです・・・・・

  • 回答者:♤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカー製作です。
いろいろな中古のスピーカーをバラしたりして、自分好みに作り変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろえんぴつです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先払いのクーポンにはまってしまって大変なことになっています!!
マックカード500円分を100円でかったりとか楽しすぎです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリ産の安物のワインです。500円以下です。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のマイブームはピザです。
自宅でピザを作って焼いて食べるのにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで写真撮影です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。

毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌い手さんにハマっています。


歌い手とはニコニコ動画で「歌ってみた」を投稿している人たちのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで昔のドラマを見ることです。

「黄金の犬」がチェコ語でアップされていて驚きました。

  • 回答者:ゴロ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海釣りですね。
道具類は全て揃えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームの スカッとゴルフパンヤ です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはゴルフです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcをすることとジョギングです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVゲーム
モータースポーツ観戦
語学勉強

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋めぐりです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで新曲を唄いまくる

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにバス釣りを再開しました。
やっぱり楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・PCをやること
・音楽をきくこと
・寝ることですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キックボクシング観戦です。
月に1回くらい見に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古典文学の読書ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農場パラダイスのゲームです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバレー部なんで遊ぶときは必ずバレーをしますね!!

アメーバピグもほぼ毎日やってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る