すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

水野真紀の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-30 13:35:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

女優と政治家の妻の二足のわらじで頑張ってますね。
(柔道と政治家よりも違和感ないですね)

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「事件記者・冴子」シリーズが好きです。
『週刊トピックス』の冴子とライバル誌『週刊エピソード』の緒方(船越英一郎さん)が
お互いに騙し合いながらも協力して事件を解決していく有り得ない設定が楽しいです。
「牟田刑事官(亡くなられた小林桂樹さん)VS終着駅の牛尾刑事(片岡鶴太郎さん)VS冴子」の
スペシャル番組(もちろん緒方記者も活躍)も楽しいです。

  • 回答者:大杉蓮 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『29歳のクリスマス』です。

このドラマ自体とても好きだったのですが、
水野真紀さんは、一流会社の美人OLで、計算高いところのあるモテ女役でした。
柳葉さんを振り回し、山口智子さんや松下由樹さんには、
計算高い女だと見抜かれるのですが、そのお嬢さん然としたところがよかったです。

もうすぐ12月。
書いてると、懐かしく、再放送が観たくなりました。

  • 回答者:giri (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山口さんと松下さんは印象深いんですけど、彼女も出てたんですね。

私も再放送見たくなりました。

ありがとうございました。

HOTEL かなぁ~

本当に綺麗ですよね

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事
知性な感じが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事です。

もともとかわいいうえ、きれいで知性な感じが

よかったです。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜

です!

毎週号泣でした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてらさんは、毎回号泣したり爆笑したり、ドラマを楽しんでいらっしゃる方ですね(笑)

ありがとうございました。

事件記者冴子シリーズ。
しかも、スペシャルで牟田刑事と牛尾刑事が一緒になったやつが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事シリーズです。

「大食いシスターズ」3人の息がぴったり合っていて良かったです。
財前直見、木村佳乃との競演をまたやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な3人ですよね。

ありがとうございました。

事件記者冴子シリーズです。
毎回こんなキレイな記者さんいないだろうな~と思って見てます。
牛尾刑事とのコラボシリーズもいいですね。
CMではやっぱり「きれいなおねえさん」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元祖きれいなおねえさんでしたよね。

ありがとうございました。

スチュワーデス刑事

よかったです。スッチー姿が・・

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事シリーズ
今はもうしないのかな~
凄く似合ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」が良かったですね。とても素晴らしい演技だったと思います。
一度は家を出てゆきましたが、いい奥さんだなぁと思ってみていました。

  • 回答者:とび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事シリーズです。
イケメン大好きであのお茶目な感じがとっても可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事がよかったです
3人コンビが合っていて面白かった

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOTELです。
美しすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事ですね。
世間知らずのお嬢様っぽいのが
ぴったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
スチュワーデス刑事シリーズが好きですね。
惚れっぽい役柄をうまく演じて
おちゃめで、可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「事件記者冴子シリーズ」です。

記者のライバル同士役の船越英一郎さんとのやりとりが毎回面白いです。

  • 回答者:代議士の妻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事です

いつも機内でイケメンに恋して名刺もらっちゃっているシーンとか、オキマリで好きでした。

あの三人組のやりとりはとても楽しかったです
また見たいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものですが美人三姉妹温泉芸者が行く!
が好きです。コミカルで可愛らしい演技が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事シリーズ ですね。
もう終わってしまったのが残念です。

  • 回答者:明美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伝説の美容師・山野愛子物語」です。

役柄は、主役で山野愛子役でした。
山野愛子さんは、まだご存命か亡くなられたかは定かではないですが、結構皆さんがご存知の最近の方なので、演じるのも中々難しい所はあったと思いますが、それなりの演技は出来ていたように思います。
これからもご活躍お祈りしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうドラマも放送されていたんですね。知りませんでした。多分山野愛子さんは、亡くなっていると思います。

実在の人物を演じるのは、確かに大変ですよね。

ありがとうございました。

「HOTEL」です。
キレイで良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スチュワーデス刑事』が大好きでした。
水野さんはお茶目で惚れっぽい役で、コミカルな演技がとてもよく合ってました。

シリーズ終了してしまって残念です><

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス刑事シリーズが好きです。
女女した性格が似合ってましたしすぐに機内などで出逢った男性に恋してしまう役が可愛かったです。

  • 回答者:CA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る