すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

GポイントのGクエスト、「神のおつげ」と「神のぼやき」が必要ない位持っていますが…皆様どの位持っていますか?
アイテム100個持てたとしても欲しいアイテムは少しの気がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 15:20:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様同じ様にいらないアイテム無理に使っているのですね!ありがとうございました。

並び替え:

「神のおつげ」-1、「神のぼやき」-2です。
おつげは必要性がないと思っているので、貰ったらバンバン使っています。

この頃、けがをしなくなったので、「ばんのう薬」が9個も貯まりました。
今日、11/1期限のを、けがもしてないのに、使ってみました。出目は2.(笑)

  • 回答者:チリツモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼやき 3枚、おつげ 3枚 ばんのうやく 4枚持ってます。
宝箱見えてましたが、今週2枚ずつ ぼやきとおつげ使って減らしました。
カードでるものが相変わらず偏ってますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつげを4個とぼやきを3個、持ってます。
もう、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のぼやき・・・5枚。 神のおつげ・・・3枚。 あります。
確かに他のが欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のおつげは4個、神のぼやきは2個持ってます。
以前より持てるアイテム数が増えたので良くなりましたがこの2つはあまりいいアイテムではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつげ~1個、ぼやき~4個にやっとなりました。
他は
ばんのう薬~3個、すばや草~1個 の9個です。(今日ばんのう薬を使いましたので)

おつげとぼやきは週はじめに1~2回使えばあとはいらないのですが
そう気づいた時から、今度はばんのう薬が4個も貯まってしまい~
なかなか使う怪我をしなくなっていますね~。

アイテム100個も持てたら強制的に使うことはないですが、
10個の縛りがあるので必要なくても使うときがありますね。

欲しいアイテム~天使のつばさですが…無理でしょう^^;
実用的にといえば~疾風迅雷のくつ
            3気のしずく (本気、勇気、元気)はいいですね。

  • 回答者:今日は足踏み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつげ・・・3個、ぼやき・・・4個あります
無駄ですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神のおつげ」と「神のぼやき」がそれぞれ3個で、合計6個持っています。

毎週、ゲームが始まる時に、「神のおつげ」か「神のぼやき」を使っていますが
それでも、溜まっていきますね。

もっと有効なアイテムが獲得できるようにして、毎週ゴールできるようにして
欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5個です。必要ないときも使うようにしていますが、ネット上で情報公開されており
宝の位置がわかるので、本当に邪魔な存在ですね!
それよりも、ばんのう薬がほしいです、毎回ケガ→ばんのう薬→ケガのくりかえしです!

  • 回答者:ばんのう薬くれー! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のおつげ×3、神のぼやき×4です。
こんなに必要ありません。
別のアイテムが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、「神のぼやき」7個持っております。 正直、今はこんなにいらないですね。 
他のアイテムがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る