すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、超獣コンビ(ブルーザー・ブロディ&スタン・ハンセン)が、大学時代、同じ学校のアメリカンフットボール部でチームメートだったって知ってましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 15:47:09
  • 1

知ってます。 「プロレススーパースター列伝」で読みました。
ブロディの前職は新聞記者ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大卒の新聞記者だったからインテリジェンスに磨きをかけたんでしょうか

並び替え:

知りませんでした。
アメリカンフットボールのチームメイトだったんですか・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
意外なところで繋がりがあるんですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~すごいですね。全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのですか、知りませんでした。

なんだか感慨深いですね、さすが超獣コンビ。

  • 回答者:まあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってました
ブルーザー・ブロディ
確かウエスト・テキサス州立大学でアメリカンフットボール選手として活躍
同級生には同じくレスラーのダスティ・ローデスとボビー・ダンカンがいたようです
後輩でチームメートにスタン・ハンセンがいました
ハンセンの方がブロディより3歳年下でした

ハンセンがプロレスの基礎を学んだアマリロのファンク道場を経営していた
ドリーとテリーのザ・ファンクスも同じ大学の大先輩だったようです
どちらも大学卒業後はプロのアメリカン・フットボール選手になりましたが
故障の為引退してその後にプロレス入りをしています

ブロディがインテリジェンス・モンスター、超獣でハンセンがブレーキの壊れたダンプカー
不沈艦として日本のプロレスファンには知られています
ブロディ、ハンセンのタッグチームとしては全日本プロレスの
世界最強タッグ決定リーグ戦で優勝が1回と準優勝が2回でPWF世界タッグ王者にも
なっています
ブロディのあの事件がなければまだまだ超獣コンビとして活躍出来たと思います
普通に試合をしたら勝つのが当然で、負けた試合は大抵どちらかが暴走しての
反則負けでしたから 
全盛期の猪木、坂口コンビ、猪木、馬場とのGI砲とのタッグ試合が見てみたかった
タッグチームです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
ステンハンセンがフットボールチームだったとは

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、アメフトはあまり詳しくなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは知ってました。
スーパースター列伝で読んだ覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。それも、同じ学校ですか!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
そういう事だったのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンフットボールをやっていたのは知っていましたが、
チームメートだったとは知りませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 知らなかったです。
初めて知りました。
ってか アメフトをやってたんですね。
それも初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
それはビッグ情報ですね。
教えて頂いて有難うございました。
どちらも強いレスラーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。
昔、雑誌でそんなことが書いてあったのを覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあります。

ウエスト・テキサス州立大学でアメリカンフットボール選手で、
スタン・ハンセンは、ブルーザー・ブロディの後輩だったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした

アメフト自体あまり詳しくないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しりませんでした。

  • 回答者:国立 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
チームメイトだったのですね。意外なところでつながってる物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
学生時代からのコンビでは、強力ですね。
お互いの意気もぴったりだった訳が、はっきりしました。

  • 回答者:匿R (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る