すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

昔のLPレコードが何枚かありますが
そこそこ手頃なプレーヤーってありませんか?

  • 質問者:kankiti
  • 質問日時:2008-08-11 18:14:22
  • 0

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200803/08-0312/

最終的にパソコンに取り込んでCD等にして残したいのであれば
こういうのもあります。
もちろんフォノイコライザー内蔵なので通常のプレーヤーとしても使えます。
多少値は張りますが・・・

  • 回答者:ゆう (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在どんな機器をお持ちかで必要なものが変わってきます。
もしphono入力のあるアンプをお持ちなら、かなり良い機種の中古が4000~5000円くらいで入手できます。もっとも針がダメになってたらそちらで最低数千円かかってしまいますけどね。

パソコンでCD-Rに焼きたいなら、他の方が挙げられてるSONYのUSB接続のものが手軽で良いと思いますよ。

  • 回答者:T (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単なプレーヤーなら量販店とかで新品で9千円くらいでありますよ。

  • 回答者:ありり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日TV通販でレコードをCDに読み込めて
カセットなども聞けるものを売っていました
4万5千円ぐらいでしたが
私なら ゆうさんのものがいいかなと思ってしまいます

この質問私にはすごく参考になりました
ありがとうございます

  • 回答者:白熊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この辺はどうですか?
フォノイコライザー内蔵なので、フォノ入力の無いアンプでも
使用出来ます

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/index.cfm?PD=468
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-pl30.html

値段は店によって差があるので、検索してみて下さい

  • 回答者:SP10 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る