すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

よく運動をされている方は、週に何回どのような運動をされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 18:20:44
  • 0

並び替え:

週6回野球で動いてます

目標を作れば

達成感ありますよ

この回答の満足度
  

週に2回、テニスクラブに通ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回ジム通い。プールで1時間泳いで、その他マシン。
家では毎日筋トレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

隔日ごとに、ウオーキングを2時間半位行っています。
一カ月の目標は100キロで、サウナスーツを着用して
タップリ汗をかくように努めています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日ジョギングしてます。。

  • 回答者:jj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は運動だと思っているのですが、毎日1時間ほど踏み台昇降をしています。
ピグやりながらなので若干神経は集中してませんが、やらないよりマシと思ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週3回以上1時間ジョギングしてます。

  • 回答者:国立 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週4回、4kmくらい泳いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に7回、約20kmジョギングをしてます。

この回答の満足度
  

会社通勤に週5回
ジムに週3回
買いものに週1~2回
ドライブ週1回
くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に3~4回スポーツクラブに通ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1のテニスのレッスンがあって1時間半は運動していて
仲間でコート予約して練習をやるので週3日くらいは汗を流してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、週に5回テニスをします。
最初は、ダイエットで始めたんですが、
以外に面白くて、最近試合にもでました。
まあ、初戦敗退でしたけど・・・

この回答の満足度
  

週4日くらい、ウォーキングをしています。2キロくらい歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に6日間サッカーをしてます!!
平日は1時間ほどで土日は3時間ほどですかね

走ったり、アップをしたり、試合などします^^

この回答の満足度
  

毎日朝夕で、
合計1時間は、ウォーキングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日10キロのダンベルを両手に持ってスクワットをしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週3か4で一日おきぐらいで友達とテニスやったり水泳やったりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日か週2休む程度でウォーキングしてます。

超地道にしてますけどね^^;

  • 回答者:沙癒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週に三回
水泳をしています。
二時間 タップリと泳ぎまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る