すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

セブンティーンのモデルで誰が一番好きですか??

  • 質問者:ミク☆
  • 質問日時:2010-10-30 22:15:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたー^^
私も桐谷美玲ちゃんとか西内まりやちゃんとかもうみんな好きです!

桐谷美玲ちゃん!
なんであんなにスタイルが良くて可愛いんだろう・・・
見とれちゃいます♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友菜ちゃんです(・∀・)
あのふわっとした雰囲気大好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西内まりやさんです!

あの目が好きです♪

  • 回答者:33 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐谷美玲ちゃん!!可愛い☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三吉彩花さんです。

セブンティーンというより、大人の魅力がありますね。

  • 回答者:匿R (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三吉彩花さんが好きです。
背が高いところが好きです。髪の毛も綺麗なので見ていて良い気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西内まりあちゃんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐谷美玲ちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西内まりやちゃんです
ニコラの時からみてます!!
かわいいしブログも面白くて毎日見てます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有末麻祐子さん
凄い綺麗です。
大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐谷美玲ちゃんです。
メチャメチャ可愛いくて憧れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る